記事詳細

日記

【怖話】第8話  真夜中の徘徊者

24 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

( ☆∀☆)


茨城の稲川淳爺〜再び

(  ̄▽ ̄)



皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




人間って本当に不平等って思うことがあるね

若くして亡くなった小林麻央さん

ご冥福をお祈りします





韓国ドラマで私の期限は49日ってのがあるんだけど


その物語の中で家族以外で自分の為に本当の涙を流してくれた人の涙を3粒(三人の涙)集めると生き返れる?って感じの物語なんだけど、三人なら簡単だと思うかもしれないけど、はたして家族以外に三人自分の為に本当の涙を流してくれる人が居るのだろうか?ちょっと考えてしまった。
( ´,_ゝ`)






第8話  真夜中の徘徊者


今まで心霊現象とか不思議な体験の話が多かったけど、ちょっと今回は違います。


結婚して子供も生まれて平屋の一軒家のアパートに住んでる時期がありました。


そのアパートは一軒家が三棟並んでいて、その中の真ん中のアパートに住んでいました。




ある日の夜中にトイレに入りました。



すぐ目の前にはアパートがあって、そこにはテンチャンよりちょっと年上ぐらいのカップルが二人で住んでいました。




チラッとトイレの小窓から外を見たら…




ササッと小走りに逃げてくような感じの人影が見えました。





その時は隣の人かな?と思って別に気にしなかったんですが




数日後




朝方3時とか4時ぐらいの時間にまたトイレに入って、小窓から外を見たら





また人の気配がしました。





不審者?(((((((・・;)





そんな事が数回あったんだけど、真夜中とかで眠かったのもあって、そんなには気にしないでいました。





そんなある日の真夜中






衝撃の瞬間を目撃してしまいました。







つづく








※コジピーの真夜中のゴミ出しとちゃうよ

(  ̄▽ ̄)




またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    小林麻央さんご冥福お祈りします
    
    引っ張りますなぁ…
    これも怖そう(^^;)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    小林麻央サン
    
    
    心より、ご冥福お祈りします
    
    
    
    テンちゃん♪
    雨の午後からこんちゎ
    (o^−^o)
    
    でん
    
    韓国ドラマの私の期限ゎ49日?
    スゴく興味深いお話でする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    結末ゎどだったかな?
    3粒の涙集まったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    今回の怖話?
    心霊現象ぢゃなく
    不思議体験談ぢゃないんだ?
    (。・_・。)ノ
    
    衝撃な瞬間!って?
    (;>_<;)
    
    テンちゃん
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ゴルさん
    今回はあんま怖くは無いかもだけど、テンチャン的には怖かった?
    次回完結編になるよ〜
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    マユリンちゃん
    ドラマ私の期限は49日は泣けるドラマランキングの上位に入るようなドラマだよ
    49日以内にギリギリ3つ集まって昏睡状態から生き返ったけど…
    ゜゜(´O`)°゜
    今回は心霊でも不思議でも無いよ
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    みんな
    あべし大会p(^^)qだよ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    てんちゃん!
    
    画伯のコメ見て、衝撃やった(T ^ T)
    
    だから、今のてんちゃんがいるんやね?
    
    てんちゃんて、なんでも受け入れてくれる包容力あるやん?
    
    今までの経験で、人間が大きくなったんやなと思った
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    テンチャン結構壮絶な人生を歩んできてるかも
    息子が突然星になって1年後に父が星になったんだけど、それ以外にも色々な体験してきたからね。
    だからって自分が大きくなったりとか強くなったりとかは思ってないよ
    Pちゃんだって誰だって長い人生の中で何回かは大変な試練が訪れる事があるかもしれない
    
    1人1人皆違う人生だけど
    今は自分の人生の最後まで大切に生きるって事が1番だと思ってる
    テンチャンは今はめっちゃ幸せだよ
    何度も天国から見守ってくれて、守ってもらってるんだなって感じた出来事もたくさんあったよ
    (*^^*)
    Pちゃんにも他のみんなにも
    ずーっと笑って幸せに過ごしてもらいたいからね
    人間はみんな弱くもあり、強くもあり
    みんな一緒だよ
    Pちゃんだってめっちゃ素敵なPちゃんらしさってのがあるからね♪
    まだまだ長い人生p(^^)qだよ
    
    話が訳ワカメになっちまったけど
    !Σ( ̄□ ̄;)
    温かい言葉&コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    

【怖話】第8話 真夜中の徘徊者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。