記事詳細

日記

【怖話】第7話   真夏の海辺で2

22 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


茨城の稲川淳爺〜参上〜♪

((o( ̄ー ̄)o))



くる〜♪

きっとくる〜♪

〜〜〜〜〜(m--)m


皆さん

いつもありがとね♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪






第7話 真夏の海辺で2


先週海水浴に行く約束をしてた女の子達と海辺で合流


この時遊びに行った海はテンチャンの地元の小さな海水浴場でした



でもこの場所はテンチャンもこの日が初めてでした




大勢客が訪れる海水浴場と違って海の水はめっちゃ綺麗な場所なんだけど



監視員とかは地元の老人会とかがやっていました。


何よりも客が少なくて自由に泳ぎ放題って感じの場所でした。


五人で泳いだりサンオイル塗って寝そべって日焼けしたりと楽しく砂浜で遊んでいました。



そして会社の友達とお目当ての女の子が二人でちょっと離れたあまり人が泳いでいない所に泳ぎに向かいました。



しばらくその様子を砂浜で三人で見てました。




すると





なんか様子が変です






なんか叫んでいました





テンチャンと地元の友達で近くに行ってみました。






そしたら





砂浜から数メートルの所で二人して溺れてる感じで夢中でバシャバシャやっていました。




最初ふざけてるのかな?と思ってたら




本当に必死な形相で助けて!!助けて!!って溺れかけてました。





テンチャンと友達がすぐ海に入って助けに向かいました。




砂浜からほんのちょっと入った場所だったから、すぐに助けられると思ってました。




しかし…





二人の場所の近くまで行ったときでした




その手前までは腰ぐらいの浅瀬だったのが急に足がつかないぐらい深くなってました。



茨城の北島康介と呼ばれたテンチャンでも



マジでビックリしちゃって



四人して溺れかけてバシャバシャ夢中で泳いでなんとかテンチャンと地元の友達と女の子は砂浜に戻る事ができました。




でも会社の友達の姿が見えなくなっちゃって…




この時マジで頭の中が真っ白になっちゃって



三人してどうしていいかわからない状態でした。



どこにも姿が見えなくて



助けようにもどこら辺に居るかわからないし



゜゜(´O`)°゜






でも数分後でした





姿が見えなくなった場所から50メートルぐらい離れた場所から友達が這い上がってきました




なんとかみんなケガも無くすんだんですが……




何故二人はその場所まで行って泳いだのか?

何故溺れたのか?




後から話を聞いてゾッとしました。





完結編につづく



※テンチャン達が溺れそうになった、いきなり深くなってる場所を地元ではヨブと呼んでいます。

そんな場所もあるから海水浴に行くときはみんな気をつけてね






またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    おーー
    
    みんな、無事で良かった良かった( ̄▽ ̄;)
    
    寝るかな…
    
    明日わゴミの日だし
    
    イソガシイソガシεε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    おはようございますぅ(*^-^*)
    
    あっ
    
    みんな
    良かたですね(*´ω`*)!
    海ゎ…
    気を付けないと…ですね
    
    あっ!
    
    コジピさ~ん(о´∀`о)ノ
    
    テンチャン♪
    今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    私もガンバります!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    コジさま、ゴミ出したか?(・・;)
    
    てか、なになに?
    
    本物の怖い話?(・・;)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    コジピー
    世界で1番華麗なるゴミ出し女王目指して
    p(^^)qだよ
    ライバルは?
    金縛りのP?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    フクちゃん
    
    ゴミ出しサボるなよ〜
    (  ̄▽ ̄)
    まぁ〜みんな怪我とかは無かったから良かったんだけどね
    友達がその後魂抜けたみたいになっちまったのが1番寂しかったよ
    ( ノД`)…
    でもきっと今でも毎日元気に過ごしてると信じてるけどね
    ♪ヽ(´▽`)/
    フクちゃん無理なく過ごしてね
    
    コメありがと〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    Pちゃん
    
    そんな怖くないけど、テンチャンが海が怖くなったのは確かだよ
    サムがハズレた感じかも
    (  ̄▽ ̄)
    華麗なるゴミ出し忘れるなよ〜
    p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の稲川淳爺の爺?が、
    さりげなくウケまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ〜
    フクちゃんだ!
    やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    コジピちゃん
    ゴミ出したかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    テンちゃん!
    みんな無事で良かったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    そんなことに何故なったか?
    メチャ怖いけど知りたいでする
    (|| ゜Д゜)ぶるぶる
    
    もしゃ…
    引き寄せらた?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    テンちゃん待ってまする
    (。・_・。)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    完結編には【閲覧注意】をつけなきゃ‥(^^;)
    北島康介だったのか←
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    こないだすれ違いだったね
    (  ̄▽ ̄)
    それにしてもいつも爺を強調するねぇ〜
    !Σ( ̄□ ̄;)
    でもいつかはマユリン婆やと呼ばれる日が来るんだろうね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    北島康介よりもイアン・ソープかも
    でも足の長さは半分かな
    (/´△`\)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    

【怖話】第7話 真夏の海辺で2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。