記事詳細

日記

天チャンネル005

27 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


皆さん

いつもありがとね♪

(σ≧▽≦)σ





ここでクイズです

最近のテンチャンは誰のファンでしょう?

(///ω///)♪


1.ツインテール
2.尾崎豊
3.宅八郎
4.美少女P
5.ゴルさん
6.30年前のコジピー
7.逆噴射フクちゃん



(///ω///)♪




正解は?








最近毎日愛用してるライター

(///ω///)♪ しかしそろそろガス欠気味 ( ゜o゜) たった1度のチャンスをモノにできるような気分にさせてくれたゴルさんライター 1人ひでぶ〜大会でも 汚物は消毒だ〜〜〜!! って チャンスの度に煙草に火をつけて はずしまくって むせまくったけど ( ゜o゜) ゴルさんライター 今までありがとう〜 (*≧∀≦*) 次のライターは? ツインテールライターってのを使う予定 これは次回登場予定 (〃⌒ー⌒〃)ゞ 今年流行りそうなシリーズ パチンコCR少食巫女ちゃん

!Σ( ̄□ ̄;) 少食な巫女ちゃんでも なんかめっちゃ飲み込まれそうで怖いかも ( ゜o゜) 大食いモード突入したら? ((((;゜Д゜))) でも打ちたくなりそうな素敵なキャラだね (*≧∀≦*) CR男だらけの水泳大会 ビキニな盆ちゃんが主役だよ (///ω///)♪ 色白美白な伝ちゃん 美少年テンチャン ムキムキサム似よっしーさん その他多数出演予定 美少女Pちゃんは打ちまくるでしょう (*≧∀≦*) 流行りそうなドラマ 東京ウブストーリー あの日〜♪ あの時〜♪ あの場所で〜♪ 黄身を食べなかったら〜♪ (’-’*)♪ ウブなかずちゃんが成長していくウブロマンス 乞う御期待 (///ω///)♪ またね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    オレが色白美白( ´艸`)ぷっ
    よっしーサム似合いそうw
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    男だらけの水泳大会に出るためには
    出演者全員、腹筋を6つに割ってもらわないと!
    腹筋のない水着姿など見たくわないわ( ̄▽ ̄)
    でん、主役は1番腹筋が綺麗な人ね( ̄▽ ̄)
    てか、てんちゃん腹筋あるん?(・・;)
    伝ちゃんは、なんとなく、なさそう?(⌒-⌒; )
    画伯は昔はあったが・・・てパターン?(⌒-⌒; )
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そんないきなり面と向かってファンと言われても←違
    ( ̄∀ ̄)
    また鋼のレクイエム聞きたい♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちな、勘違いしないでね
    五層塗りやけど
    日焼け止め→乳液みたいなもの
    下地→誰でも塗ってる
    リキッドファンデーション→誰でも塗ってる
    白粉→誰でも塗ってる
    
    から、人より余分なのは
    日焼け止めと白粉をプラスワン!
    でも、ごく薄塗りで、下手したら普通の人より量的には塗ってないから(・・;)
    
    ちな、金かけてるから、素肌は綺麗よ(^^)
    パチ屋とスーパーだけの日はスッピンやで(^^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ〜
    ゴルさんライター
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    チャンスゎ1度で
    イィ?
    ( ̄ー ̄)。キラッ☆
    
    でん
    パチンコ少食巫女チャン?笑
    なんかカワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    男だらけの水泳大会?笑
    ピーチャンうんうん
    打ちそ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    ウブなかずりんチャンの
    ウブロマンス?て笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    って、
    テンちゃん
    楽しいね
    (*^▽^*)
    
    次回予告の
    ツインテライター
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    天チャンネルの
    テンチャン(*´∇`*)♪
    
    おはこんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    
    テンチャンログ☆で
    載せてもらて…
    
    最初にハピバログ♪
    プレゼントしてもらて…
    
    今の…私がありますぅ
    
    上げたら…キリないですけど…
    今まで…ってか
    これからもよろしくお願いしますぅ
    
    (*´∇`*)巫女さん
    
    ( ・∇・)盆さん
    
    んで!
    
    んで!!
    
    (*´∇`*)かずちゃん
    
    みんな
    
    み~んな
    
    テンチャンログ☆で
    いっぱい
    元気もらえるですぅ(*^▽^*)はい♪♪
    
    テンチャン♪
    
    テンチャンからもらた元気!
    マイペでガンバって行きます(*^-^*)
    
    テンチャン!!
    
    本当にありがとうございますm(__)m♪
    
    あっ
    
    眠れてますか?
    
    (o^・^o)プク
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは〜♪(^3^)/
    
    伝ちゃん
    伝ちゃんがもし女だったら色白美白でロシアン美女みないな?
    (*≧∀≦*)
    t.A.T.u.みたいにバックレんなよ〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    Pちゃん
    6つに割れた腹筋かぁ〜
    テンチャンはずーっと現場仕事で鍛えてるからねぇ〜
    実は最大48個に割れてた事あるよ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    今は1人1人卒業していって
    腹筋どころか?腹キング?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    想像にお任せします
    (///ω///)♪
    金かけてるから素肌が綺麗と言うけど、きっと元が良いんだね♪
    ダイヤの原石みたいな?(*≧∀≦*)
    それに5層塗りでアイドルもビックリなスーパーカリスマ美魔女?
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    めっちゃモテモテで大変だぁ〜
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    ゴルさん
    ライターまだ使ってるよ
    (///ω///)♪
    でもそろそろガス欠でポイっかも
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    次はゴルゴ松本ライターにしよかな?
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    再びPちゃん
    スッピンでもスーパーとかパチンコ行けるんだからやっぱ美女なんだろね♪
    (///ω///)♪
    うちのママは色白で肌は若々しいし若く見られるけど
    それでもパチンコにスッピンまず無いからね
    ( ゜o゜)
    男だから化粧の事は良くわからんけど5層塗っても違和感無く自然な美女って感じに綺麗なんだろうね♪
    (*≧∀≦*)
    コメコメありがとね〜
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    ゴルさんライターはそろそろ打ち止めだぁ
    ( ゜o゜)
    男だらけの水泳大会はマユリンちゃんも打ちそうだよね?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    Pちゃんと並んで打ったら腹筋男子キャラの取り合いでツインテール真上にピーンって立つんじゃね?
    (*≧∀≦*)
    テンチャンはノー天気に楽しければOK派だからね〜
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    きっとマユリンちゃんは
    次回予告?( ゜o゜)
    いつも次回予告だけで次回ねーじゃねーかよ
    って思ってたりして?
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    長々書いたら文字数オーバーの為
    つづく
    (  ̄▽ ̄)
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    
    テンチャンは永遠にお子ちゃまです
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    ハピパログ?(*≧∀≦*)
    
    正直に言うと今年はハピパログはもう封印しよかなと思ってたよ
    (  ̄▽ ̄)
    でもフクちゃんが予約してあるから、テンチャンまだその時居たら必ずプレゼントするよ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    最近めっちゃ眠れてるよ
    眠れる森の美男子みたいに
    (///ω///)♪
    
    ログに勝手に登場させちゃってるけど、こんなテンチャンでもたまーに思うねん
    イソイソバタバタなのに勝手にログに登場させちゃうと無理にでもコメしなきゃとか思わせちゃったり、無理させちゃったりさせちゃってるかな?とか
    だからコメント欄閉じようかな?とか思ったけど
    やっぱやめたよ
    (  ̄▽ ̄)
    自由奔放ノー天気主義だからね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    こちらこそ
    いつもありがとうだよ♪
    天チャンネルがあるのはフクちゃんのおかげだしね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    皆様
    ちょびっとリアルバタバタでした
    ごめんです( ̄∇ ̄*)ゞ
    少食ね
    (*`Д´)ノ!!!
    こんな台は打ちたくないですけど
    この寿司ねたが宝石の様に
    雲丹や鮑やイクラやエビがたくさん入って
    たならば食べるかも
    ワンコソバは100杯食べれなくなったし
    回り寿司も40皿を食べれなくなったです
    寿司食べた後に最近は〆に海老天うどんを
    2つしか食べれなくなったです( ̄∇ ̄*)ゞ
    ホンマに少食です(/≧◇≦\)
    フクちゃんの言う通りで
    天ちゃんのブログで元気もらってます
    いつもありがとうだよん♪v(*'-^*)^☆
    今日はパチなのだ
    頑張ります(=`ェ´=)
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    巫女ちゃん
    いつもバタバタ忙しいのにありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    わんこそばって普通の人ならどのくらい食べれるの?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    まぁ〜巫女ちゃんにしては量が減ってきたのかな?
    ( ゜o゜)
    でもたくさん食べる女性は素敵だと思うよ♪
    ほとんどの人が遠慮してほんとはもっと食べれるのにあまり食べなかったりするからね〜
    (ノ´∀`*)
    パチはどうだったかな?(*≧∀≦*)
    雪国は冬は大変だろうけど、健康に気をつけてたくさん食べて冬を乗りきってね
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ

天チャンネル005へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。