記事詳細

日記

天チャンネル006

32 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪(^3^)/ 皆さん いつもありがとね♪ (σ≧▽≦)σ 土曜の夜は? 8時だよ全員集合? 俺たちひょうきん族? オールナイトフジ? (*≧∀≦*) やっぱディスコじゃね? o(^-^o)(o^-^)o ケーナビディスコタイム♪ おっとその前に 次回予告だけでいつもいつも次回ねーじゃねーか? きっとそう思ってるはず 特にマユリンちゃん !Σ( ̄□ ̄;) 実はツインテールライター欲しいんだよね〜

ちょっと高くね? !Σ( ̄□ ̄;) マユリンちゃんのコスプレ衣装の資金になるらしいから箱買いしちゃおか? (///ω///)♪ さてディスコでフィーバータイム♪ ゴーゴー♪ o(^-^o)(o^-^)o ヘ(≧▽≦ヘ)♪



テンチャン

よっしーさん

伝ちゃん

マユリンちゃん?( ゜o゜)





パック中のPちゃん

フクちゃん

コジピー

まるちゃん

パック終了後のPちゃん?

(///ω///)♪ 続いて久しぶりの ザ・ベストテンチャン (///ω///)♪ AKB48に混じっても違和感無さそうな人ベスト3 1位 ちなちゃん 2位 ちいぼー 3位 色白美白な伝ちゃん 静電気でいつも髪の毛が真上にピーンって立ってそうな人ベスト3 1位 マユリンちゃん 2位 フクちゃん 3位 色白美白な伝ちゃん みんなツインテールが真上にピーンって立ってる姿見てみたいよね〜 (〃⌒ー⌒〃)ゞ 無駄に続く ( ̄ー ̄) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    両方さり気なく伝ちゃんがランクインしてて草生えましたわ( ̄∀ ̄)
    見覚えあるドラミちゃんのゴルゴ顔(笑)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪(σ≧▽≦)σ
    
    ゴルさん
    
    1位は3ポイント
    2位は2ポイント
    3位は1ポイント
    たくさんポイント貯めて豪華商品ゲットだよ
    (  ̄▽ ̄)
    実は一番下のドラミちゃん
    Pちゃんか?と見せかけて
    ゴル子ちゃんです
    (///ω///)♪
    
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    出たあの写メ( ´艸`)プッ
    
    AKBに入れるとかって
    ぶははは(≧∇≦)
    
    毛が立つのは
    1位が良かったな(笑)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ツインテライター
    ちと高いでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    売れるかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    パック中の
    ピーチャン?
    (・∀・)アレ?笑
    からの
    パック後の
    ピーチャン?
    ウケまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    笑ったら、
    ピーチャンに
    魔法かけられまする
    テンちゃんも笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちのツインテゎ
    妖気感じたら、
    真上にピーンと立ちまする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    って、
    テンちゃん
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    伝ちゃん
    モジャモジャ?( ゜o゜)
    次は1位目指してp(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    マユリンちゃん
    ツインテールライターはツキを呼ぶかも
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    Pちゃん見たら怒ってバリバリバリッって化粧割れるかもね
    (/´△`\)
    鬼太郎並みにいつも妖気感じてたりして?
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界のテンチャン
    今日1日お疲れ様
    ちょい悪おやじ(笑)登場ありがとう
    もう酔い潰れる寸前だよ(笑)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    
    お疲れさん〜♪
    
    すでに酔い潰れてたりして?
    ( ゜o゜)
    
    日本酒?ビール?焼酎?
    意外とマッコリ?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    雪国は冬は毎日大変だぁ〜
    運転とかも神経使うだろうね
    まったり美味しい酒を飲んで疲れを癒してね
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ

天チャンネル006へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。