記事詳細

日記

天チャンネル004

29 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

ツイてるね〜♪ ノッてるね〜♪ 幸運の女神が〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ こんばんわ〜♪ 皆さん いつもありがとね♪ (σ≧▽≦)σ 寒い日が続いてるけど 体調崩してる人は無理せず身体を大事にして過ごしてくださいね (´・c_・`) 小悪魔的美少年テンチャンの 今年の流行予想 (///ω///)♪ 今年流行りそうなパチンコ台 CRまゆリング3DP子最恐バージョン 今作から貞子の娘のまゆ子と孫のP子が主役だよ〜 今までのリングとは怖さのレベルが違うよ〜 今までは貞子の手がドーンと落ちてきたけど 今度のまゆリングはなんと?なんと? まゆ子のツインテールがキュルギュルっと延びてきて顔をナデナデされちゃうぞ その後にP子の化粧がバリバリバリッ!! と割れて黒ひげ危機一髪並みにぶっ飛んで大当たり!! ST中は ツインテールから逃げ切れば大当たり 美少女P子の化粧がぶっ飛んで大当たり その他に いつでもどこでも突コジピーはプレミアだよ (///ω///)♪ 続いて今年流行りそうなドラマ 男女7人パチ物語 フク造 P介べぇ まゆ夫 ちい坊 コジ男 伝子 よっしーな 男五人 女二人の 涙、涙のパチンコ物語 (´・c_・`) 目指せ視聴率百パーセント ヘ(≧▽≦ヘ)♪ さて おやつ食べてから寝よ 幸せバター?キャラメルコーン?すっぱムーチョ? (///ω///)♪ みんな♪ おやすみ〜 (-.-)Zzz・・・・ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    伝子\(^o^)/
    男女7人パチ物語( ´艸`)ぷっ
    
    天之助が入ってないよ〜
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    私も
    
    とんがりコーン指にはめながら
    
    寝よっと(*`艸´)
    
    テンちゃん☆
    
    Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    いつになったら
    
    俺は登場するんぢゃっヽ(`Д´#)ノ。
    
    はよ俺を登場させんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    でゎ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    私も出演した~い(≧∇≦)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おやつの食べ過ぎ気をつけた?
    さて今日も頑張りますか(^^)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    5層塗り?!Σ( ̄□ ̄;)
    でも1番スッピンでも綺麗そうなイメージだよね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    女はいくつになってもみんな女優だからね♪
    いつまでも美少女で居てね〜
    (ノ´∀`*)
    コメありがと〜♪
    ("⌒∇⌒")
    
    
    伝ちゃん
    テン子ちゃんはプレミアだからね♪
    (σ≧▽≦)σ
    伝子ちゃんは絶滅黒髪少女?
    (///ω///)♪
    コメありがとー♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    コジピー
    とんがりコーン派?!Σ( ̄□ ̄;)
    パックンチョとかチロルチョコ派かと思ってたよ♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    かっぱえびせんとか似合いそう〜
    (///ω///)♪
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    盆ちゃん
    近日初登場予定
    楽しみに待っててね〜
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    お盆にプレミア登場とか
    (ノ´∀`*)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    かずちゃん
    じゃあ女だらけの水泳大会に登場してもらおうかな〜
    水中で暴走モード突入しそうだけどね
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    ゴルさん
    おやつは滅多に食べないんだけど娘とかママが食べてるの見てるとパクって食べたくなるよ
    (ノ´∀`*)
    あべし大会p(^^)qだよ
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    相変わらずおもろい(笑)
    ログ登場ありがとう
    ヘルニアの状態はどうかな!?
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    
    お疲れさま〜
    p(^-^)q
    すれ違いだったね
    ( ゜o゜)
    最近やっと痛み止め飲まなくても眠れるようになってきたから絶好調中畑清だよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    いつも心配、優しいコメント
    ありがとー♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ひゃ〜
    CRまゆリング3DP子最怨バージョン?
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    メチャ怖そでする笑
    特にST中のピーチャンが笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    男女7人パチンコ物語?笑
    かなちストーリーなんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    この頃
    チョコパイに
    ハマってまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    ST中のPちゃん?( ゜o゜)
    実は5連チャンするとスッPンPちゃん登場するからね〜
    怖いか可愛いかは?あなた次第だよ
    (///ω///)♪
    チョコパイ?(*≧∀≦*)
    さっすがアイドルマユリンちゃん
    o(^-^o)(o^-^)o
    いつもイソイソバタバタなのにコメありがとね
    でも無理せずテンチャンのボログは手抜きでOKだからね
    (゜∇^d)!!
    
    

天チャンネル004へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。