記事詳細

日記

新テンチャンネル041

37 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
絶好調〜♪真冬のテンチャン〜♪

マロに〜乗って〜♪

♪ヽ(´▽`)/


今度は茨城の旬をちょっと過ぎた小栗旬参上♪

(σ≧▽≦)σ




テンチャン炎の三番勝負!!



1本目

テンチャンVS焼き鳥屋のおっさん



子供達がスーパーの前に店を出していた焼き鳥屋に焼き鳥を買いに行ったのさ


そして



子供

軟骨2本ください




店のおやじ


無い!!




じゃあ
ぼんじり2本ください




無い!!



じゃあ
豚バラ2本ください



無い!!無い!!





そして子供達は買わずに車に戻ってきたよ



とても客に対してとる態度じゃなくて頭にきたーって怒りながら


(#`皿´)



焼き鳥の種類10種類ぐらい看板に書いてあるのにほとんど無い!!無い!!って言われたうえに態度が気に食わねーって






そこで正義のみかた硬派のテンチャン登場!!


ι(`ロ´)ノ




テンチャンの作戦



テンチャン

軟骨20本ください!!


無い!!


じゃあ
ぼんじり20本ください!!


無い!!


じゃあ豚バラ30本くれ!!


無い!!




そこで


てめえありもしねえのに看板だけだしてんじゃねーよ!このやろー

(*`Д´)ノ!!!


と怒鳴り付けてやろか?作戦









そして






テンチャン買いに向かったよ





そして



軟骨20本ください!!



そう言った瞬間に




焼き鳥屋のおっさんが


はい軟骨20本ね♪毎度あり〜♪




えっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)






テン爺ちゃん軟骨固くてそんな食えねーぞ


( ゜o゜)




って言うか




金も持ってなかったから




ちょっと財布忘れたからまたあとで来ます



って逃げてったぞ




完敗






これついこないだの実話です


( ´,_ゝ`)




またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!σ(≧ω≦*)
    
    今 
    茨城の尾崎豊さんに
    コメしてきたですぅ
    
    .。o○
    
    したら…
    
    茨城の小栗旬さんですねぇ
    
    ヾ(´ー`)ノ
    
    軟骨 30本(* ̄ー ̄)ww
    
    ( 〃▽〃)きゃきゃ♪
    
    おやすみなさいですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ゆっくり 眠れますよぉに
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    小栗旬も完敗ですか
    ( ̄Д ̄;) ガーン
    
    福ちゃあん!
    本数増えてるですぅ
    ( *´艸`)
    
    おやすみなさぁい
    (:3_ヽ)_
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさ~ん(*^ー^)ノ♪
    
    
    (///∇///)へへ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちょっと痛い子ちゃんかも?(・・;)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなっちゃいたけど
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    茨木の旬クンゎ
    焼き鳥屋のオッチャンに
    完敗したの?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    じぃちゃん?に
    なってるし笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    軟骨食べて骨強に笑
    なってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    フクちゃん
    軟骨はフクちゃんにあげるよ
    ( ゜o゜)
    ネギマが1番好き♪(///ω///)♪
    ほんとに焼き鳥屋のおっさん子供相手に無い!!無い!!言ってやがって
    テンチャンもお子ちゃまなんだから無い!!って言って欲しかったかも
    ι(`ロ´)ノ
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    貞ちゃん
    もう旬を過ぎてる茨城の旬くんだからね
    ( ゜o゜)
    貞ちゃんみたいな思春期に戻りたいよ
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    天然かな?( ゜o゜)
    無理せずマイペースでp(^^)qだよ
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    Pちゃん
    痛くない痛くない(  ̄▽ ̄)
    まさか軟骨あるとは思わなかったから焦っちまっただけだよ
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね〜♪(ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    遅くなっただなんて
    イソイソなんだから無理はしないようにね
    茨木ちゃうちゃう茨城だよ
    (  ̄▽ ̄)
    茨木は大阪( ゜o゜)
    確かに見た目はイケメンでも一応孫居るからお爺ちゃんやねん
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    さて軟骨20本食べてヘルニア治すとするか?
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとー♪(///ω///)♪
    
    

新テンチャンネル041へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。