記事詳細

日記

新テンチャンネル042

35 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


みんな♪
いつもありがとね♪
(≧▽≦)


軟骨食べてヘルニア治す作戦で元気になったよ〜〜〜な気がするかも

( ☆∀☆)




あなたは次のうち誰派?


尾崎豊? 小栗旬派? 横山ノック派?


因みに世界のコジピーは横山ノック派だよん

(///ω///)♪




さっきテレビ観てたらテンチャンにめっちゃ似てるなぁ〜と思うやつがテレビ出てた


若い頃の小栗旬だった

( ̄∇ ̄*)ゞ


結構似てる人って居るもんだね♪

( ゜o゜)




ということで




尾崎豊の名言集をちょっとだけ




昨日までの事を忘れるために生きてきたわけでもなければ、明日を夢見るためだけに生きてきたわけじゃない、今日っていう日を精一杯生きることが全てなんだ


(-。-)y-~


人間にとって幸福の欲求と追求こそが最大の醜さであり、また最高の美学である。

(-。-)y-~


でん


次はテンチャンの名言集だょ



俺は決して飼い犬になりたい訳じゃない

野良犬のような生きざまでいい

だが負け犬には絶対ならねーぞ

(-。-)y-~





テンチャンの1番好きな曲
(///ω///)♪


シェリー♪
いつになれば 俺は這い上がれるだろう〜♪

シェリー♪
どこにいけば 俺は辿り着けるだろう〜♪

シェリー♪
俺は歌う♪ 愛すべきものすべてに〜♪

(-。-)y-~





爺ワン
ありゃま記念



次の中から尾崎豊のファンが選ぶ1番好きな曲ランキング1位と2位を当ててね♪
(-。-)y-~


1.アイラブユー
2.太陽の破片
3.オーマイリトルガール
4.15の夜
5.シェリー
6.forget-me-not
7.17歳の地図
8.ダンスホール
9.卒業





皆さん
今年も後少し体調崩したりしないように気を付けてラストスパートp(^^)qだよ




またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    忘れな草と言いたい所だけどセブンティーンズマップに一票☆
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    全然板に顔出せず(´・д・`) ゴメンネ
    みんなにハピバお礼すら言えてない(;´Д`)
    
    相変わらずテンちゃん♪面白いー!
    坐骨神経痛ってツライヨネ
    うちの父もそうだし
    父の友人もツラすぎて手術したのに
    結局それ程回復せずで大変みたい
    って見てるから無理は禁物だよ!
    
    ファンが選ぶなら
    1位フォゲットみーのっと
    2位太陽の破片
    
    っぽいけどシェリー伏線!?
    と深読みしちゃうと違うかな(^^ゞ
  • 3. 優樹さん 優樹さん
    硬派な恋歌天使サン…お久しぶりです(〃∇〃)
    仕事柄…なかなかコメ出来ませんでしたが、お気に入りのログ テンチャン(熱)
    
    今年…一年ありがとうございました
    
    尾崎 豊…好きです
    
    1位…I LOVE  YOU
    
    2位…15の夜か
    17の地図(セブンティンズマップ)
    
    いかがですか?
    
    若者の心&気持ち…そのものを代弁的に歌った曲が好きです
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    1位シェリー
    2位17歳
    
    わーたしはいま〜w
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしは絶対尾崎豊!( ̄▽ ̄)
    
    太陽の破片は知らなかったわ(>_<)
    
    あたしも、forgetが1番好き(^^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    わたちゎ
    ご存じ笑
    小栗旬クン派でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    尾崎豊サンの曲ゎ知ってまする
    どれもグットキュンとしまする
    神的な人だったょね?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちゎ
    15の夜かな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ありゃま記念がありゃまこりゃま記念になっちまった
    ( ゜o゜)
    
    1位と2位を当ててねって言いながら
    2位を書くの忘れてたよ
    ( ノД`)…
    
    2位は僕が僕であるためにでした
    ( ̄ー ̄)
    
    なので1位と3位当てたら正解にします
    m(._.)m
    
    
    ゴルさん
    なかなか良いところをついてるかも
    (о´∀`о)
    正解は次回載せときますね
    (*^^*)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    
    いエロちゃん
    お礼が欲しくてお祝いしてる訳じゃないからね♪ただ純粋に祝ってあげたかっただけ
    だからスレとかコメとかお礼とか気にするなよ♪
    (  ̄▽ ̄)
    幸せの黄色いハンカチ大賞なんだからね♪
    (///ω///)♪
    
    クイズは良いところをついてるなぁ〜♪
    (*^^*)
    坐骨神経痛は初めてなったけど、元のヘルニア治さないとダメみたいだからね
    まだ歩くのと眠るときはジンジンと鈍痛あるけど元気だよ〜♪
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    
    優樹さん
    お久しぶり〜♪(^3^)/
    最近姿が見えなかったからちょっと心配してました
    (*^^*)
    こちらこそ今年は温もりのあるコメントたくさん貰ってめっちゃありがとうございました♪
    (///ω///)♪
    クイズの方は正に王道を選んできたね♪
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    伝ちゃん
    森高千里♪正解♪ヽ(^○^)ノ
    ちゃうちゃう
    ( ̄ー ̄)
    でも当たるかもね〜(ノ´∀`*)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    Pちゃん
    尾崎豊の歌はCDじゃなくて映像付きで聴くとめっちゃ尾崎豊の良さがわかるよね♪
    それに忘れな草はめっちゃ良い曲だよね
    (о´∀`о)
    コメありがとね〜♪(ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    クローズの小栗旬めっちゃ好きだったよ
    ( ̄ー ̄)
    マユリンちゃんはまゆゆ似?(/▽\)♪
    15の夜も王道だね♪(///ω///)♪
    うちの息子がぐれてた時を思い出しながら良く歌ってるよ♪
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとうね♪ヽ(^○^)ノ
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    横山ノック派ですが
    何か?(ー∇ー;)
    
    I LOVE YOUと15の夜かな〜
    
    ん?答え出てた?
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    コジピー
    もしかして?それしか知らないとか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    どちらも王道でめっちゃ良い曲だよね♪
    アイラブユーは17歳の頃に作ったなんて天才的なとこあるしね♪
    (*≧∀≦*)
    横山ノックめっちゃ渋いじゃん
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ

新テンチャンネル042へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。