記事詳細

日記

新テンチャンネル040

26 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

茨城の尾崎豊参上♪ (σ≧▽≦)σ 皆さん いつもありがとね♪ (≧▽≦)

誰も手をさしのべず 何かに怯えるなら 自由 平和 そして愛を 何で示すのか? だから一晩中 絶望と戦った 僕はただ清らかな 愛を信じている (σ≧▽≦)σ 見えないモノまで見えてしまう 細木テン子先生再び登場 (*≧∀≦*) 先ずはフクちゃん.。o○ スローモーション?ですぅ 確かに遅いイメージが !Σ( ̄□ ̄;) でもテン子先生は見えちゃってます フクちゃんの真実を リアでは? 高速ラップのリズムで料理を作ってる姿が見えます 今日も モーモーモー ボンカレーネオーオーオーオー のろまじゃねーヨーヨーヨー ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 私は チンして 楽チン カレーの王女さマーマーマー ヽ(^○^)ノ テン子先生の超能力で透視してみた 実はよっしーゆさん 女の子かもよ〜♪ (ノ´∀`*) よっしーなちゃん? ポニーテールかも (/▽\)♪ フィクションです サッカー観なきゃ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    あっ!
    
    茨城の尾崎豊さ~ん(*^ー^)ノ♪
    なんか…懐かしですぅ(〃ω〃)
    
    あっ!
    太陽の破片!ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪きゃ
    (* ̄ー ̄)知ってたフリ。。。.。o○
    
    って…
    
    妄想忘年会☆
    差し入れ♪するですぅ( 〃▽〃)
    
    カレー。。。.。o○きゃ♪
    
    あっ!
    
    よっしー…な!?さん?ヾ(*T▽T*)
    
    や 優し…かも.。o○
    
    σ(≧ω≦*)プク!
    
    今日も ゆっくり
    眠れますよぉにヾ(´ー`)ノはい!
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっしーな
    
    
    想像したくねぇ~~(・∀・)(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    尾崎豊、大好き(^^)
    
    でん、コレ何ていう歌?
    
    よっしーな?(・・;)
    あっきーなみたいやん(・・;)
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    はいそうです実は女なんです
    んなわけねえだろ(笑)
    でも一度女になってみたい願望はある(笑)いろんな意味で(笑)
    ヘルニア状態どうかな!?
    早くよくなりますように
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    フクちゃんの
    高速ラップ聴いて
    みたいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    よっしーなチャン?笑
    って、
    メチャカワイィ感じしまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    テンちゃん、
    大変なお仕事してたんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    痛みの方、
    良くなって
    安心しまちた
    (o^-^o)
    
    テンちゃん
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャンへ☆
    
     テンチャン(*´∀`)♪
    
    テンちゃああん(つд`)
    
    載らないにゃん
    °・(ノД`)・°・
    
    お礼遅くなってごめんね<(_ _)>
    
    テンチャン
    出産ログにコメやおめありがとねー☆
    テンチャンログでも
    いつもいっぱいありがとぅ<(_ _)>
    
    テンチャン
    体調よくないん?(つд`)
    腰が痛いん?
    冷えるとよくないよね
    暖かくして
    無理なく過ごしてね(*´ω`*)
    
    あたしわね
    娘とビィビィ泣くときあるよw
    °・(ノД`)・°・
    でもめちゃかわいいよ(*^^*)
    頑張るね
    
    テンチャンほんとにありがとう<(_ _)>
    
    遅くなってごめんね
    
            ちいこ☆
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    フクちゃん
    太陽の破片正解♪ヽ(^○^)ノ
    良くわかったね〜
    (ノ´∀`*)
    さっすが我が儘ジュリエット
    妄想忘年会やるか?
    ("⌒∇⌒")
    それより体調悪いのかな?
    あんま無理せずマイペースだよ
    p(^-^)q
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    あかやん
    よっしーなちゃん?(/▽\)♪
    あかやんは?あか美ちゃんとか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    Pちゃん
    尾崎豊良いよね♪(*≧∀≦*)
    これは太陽の破片♪
    よっしーなちゃん?( ゜o゜)
    Pちゃんは男みたいなネームだよね?
    P乃介!Σ( ̄□ ̄;)
    もしかして美少年?(/▽\)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    よっしーさん
    やっぱり?(/▽\)♪女の子?
    ジェームスディーンみたいな女の子?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    大沢逸美だっけ?( ゜o゜)
    ヘルニアはある程度までは治ってきたから今は眠れるからめっちゃ幸せ感じるよ
    ("⌒∇⌒")
    コメや心配ありがとーね
    (*≧∀≦*)
    
    
    マユリンちゃん
    フクちゃんは伝説の高速ラッパーかもよ
    ( ゜o゜)
    サランラップ巻くのはめっちゃ早いらしいし
    (*≧∀≦*)
    鳶の仕事って言っても低層足場だったから、普通の住宅の足場だし、危険は少なかったけど力仕事だったから腰にきちゃった感じ
    ( ゜o゜)
    マユリンちゃんの仕事だって大変な仕事じゃん
    めっちゃ頑張ってるのわかるからめっちゃ尊敬してまする♪
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    ちいぼー
    わざわざありがとうね♪
    !Σ( ̄□ ̄;)
    今は家族大切にいっぱい時間を使ってあげてな
    お礼なんて良いのに
    (*≧∀≦*)
    ちいぼーが幸せなのが一番のみんなの幸せだよ
    ♪ヽ(´▽`)/
    子育て頑張れよp(^-^)q
    わざわざコメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ

新テンチャンネル040へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。