記事詳細

日記

新テンチャンネル039

32 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
皆さん
こんばんわ〜♪(^3^)/


年末に向けてバタバタ忙しい時期だけど

皆さん

体調崩したりしないように気を付けながら仕事家事育児頑張ってね♪

p(^-^)q


そんな自分は?!Σ( ̄□ ̄;)

椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で横になると左足に激痛で眠れなくて睡眠不足の日々が続いてたけど、最近やっと少しは楽になってきたよ♪
♪ヽ(´▽`)/




そんなこんなで今日は細木テン子先生登場です

(*´∇`*)



マユリンちゃん?

!Σ( ̄□ ̄;)


私はいつも神ってるでする♪

でん

私は神リンよ〜♪オホホホホっ

(ノ´∀`*)



そんなマユリンちゃんに



素敵な改名を用意してきたわよ


(σ≧▽≦)σ










       ☆マユ毛リン☆


そしてマユ毛をリンスしてからツインテールにして大吉


(*^▽^)/★*☆♪




また三億三千万人のマユリンファンに怒られそうだね

!Σ( ̄□ ̄;)


今年お世話になった皆さん全員に

お礼の賞を贈ろうと思ってたけど

今年中にみんなに贈るの無理かもしれないので

貰えなかった人には残念賞を贈りますね♪

(´・ω・`)








     ☆世界の美魔女大賞☆





コジピー

おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪ ケーナビのケーは?コジピーのK? そう信じて世界に飛びだったコジピー♪ でも最近は真夜中のコジピー劇場もサボりぎみ (´・ω・`) ポケベルからスマホに変えたから? !Σ( ̄□ ̄;) それにテンチャンのログで今年1番多く登場してもらってるかもね いつまでも美しくカワユスでお茶目な美魔女で居てね〜♪ 今年はたくさん登場ありがとうございました♪ (≧▽≦) 続いて ケーナビで〜♪1番〜♪ 癒し〜ガール♪ (σ≧▽≦)σ ☆素敵な癒し大賞☆ フクちゃん

おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪ 今年もフクちゃんにはめっちゃ癒された人がたくさん居たね♪ (≧▽≦) テンチャンもその中の1人です。 いつまでも我が儘ジュリエットで居てね〜♪ ("⌒∇⌒") テンチャンが今もログ書いてるのはフクちゃんが背中を押してくれたから ありがとね♪(≧▽≦) めっちゃ感謝してます 今年も1年間ありがとうございました (σ≧▽≦)σ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!♪ヽ(´▽`)/
    
    やた!(*´∇`*)わーい♪わーい♪
    
    って…
    
    …テンチャン
    今日ゎ体調どですかぁ?
    昨夜ちゃんと眠れたですか?(*´ー`*)
    
    ログUP☆
    ありがとですぅ(*´ー`*)はい!
    
    あっ!
    マユリン 神リン☆
    ぴったしですぅ(///∇///)はい!
    
    んで…も…
    コジピさん…やぱ…それ?(*/□\*)きゃ
    
    あっ…
    
    テンチャン♪
    こちらこそですぅm(__)m♪
    ほんと~に
    感謝してもしきれないですぅ
    
    今年もありがとうございましたm(__)m
    って…
    まだ終わてないですけど!(*´∇`*)
    
    賞取られた方ゎもちろん…♪
    
    皆さん♪
    おめでとうございますぅ.:*:・'°☆ 
    
    テンチャン♪
    体調大事に…!
    これからもよろしくお願いしますぅ
    
    m(__)m♪
    
    σ(≧ω≦*)プク!
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    飛んでたよーだ(  ̄▽ ̄)
    
    テンちゃん☆
    
    ありがとまと(*^ω^*)
    
    超嬉しいよ(〃▽〃)
    
    そだね〜
    
    今年も沢山 登場してたね( ´艸`)
    
    出演料わ幾らになるかなφ(-ω-`)
    
    後で請求させてもらうネ(笑)
    
    後
    
    腰大丈夫かな?
    
    無理なくね( ´ ▽ ` )ノ
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    こじP様の画が・・・(・・;)
    
    ま、眉毛?(・・;)
    
    フクちゃんだけ、まともやん(⌒-⌒; )
    
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    ヘルニアなんだ
    しかもかなり重症じゃん
    寝れない位痛いんだね!!
    大丈夫なの!?
    腰は手術が難しいんだよね!
    世界のよっし~ゆ心配だわ
    俺の周りでもヘルニアけっこういるんだよ!!
    あまり無理しないでねログもね!
    テンチャンのヘルニア良くなるように祈ってるよ!!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなっちゃいまちた
    スマホがちと不良でちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちの改名
    マユ毛リン?笑
    アリガトございまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    マユ毛にリンス?
    イャイャわたちゎ
    リンスなしの
    トリートメント派でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    テンちゃん
    アリガトでする
    (*^▽^*)
    
    引き戻し
    世界の美魔女コジピちゃん
    癒しの天使フクちゃん
    すばらち賞オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    テンちゃん?
    よっしサンのコメ
    (。・_・。)ノ
    ヘルニアなの?
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    テンちゃん
    ムリなくガンバってね
    良くなりますよぅに☆
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    フクちゃん
    一昨日ぐらいからある程度ぐっすり眠れるようになったから元気だよ〜♪
    (σ≧▽≦)σ
    癒しの女王おめでとう〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    そろそろ妄想忘年会しなきゃね
    (*´∇`*)
    コメありがと〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    コジピー
    いつになったらコジピー劇場やるの?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    多分1番多く登場してるよね
    8割ぐらい出てくるし
    (σ≧▽≦)σ
    腰や足は楽になってきたよ
    眠れるようになってきたし
    (о´∀`о)
    コメありがとね
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    Pちゃん
    色白コジピーは色白ダダお気に入りだからね
    (σ≧▽≦)σ
    マユ毛リン?(/▽\)♪
    きっとツインテールかもよ
    (///ω///)♪
    コメありがとね〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    よっしーさん
    やっとここ2、3日良くなってきて眠れるようになったよ
    (о´∀`о)
    1週間ぐらい座って寝てたり、横になって眠っても長くて一時間位で痛くて起きての繰り返しだったからね
    (*´ー`*)
    腰は痛くないんだけど、足の神経の痛みが酷かったからね
    心配ありがとー(´・ω・`)
    よっしーさんも今年も後少しマイペースで体調崩したりしないように気を付けながら頑張ってね♪
    コメありがと〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    マユ毛ちゃん?
    ちゃうちゃう
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    マユリンちゃん
    スマホ不良になったの?大丈夫?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    スケバンスマホ?( ゜o゜)
    眉毛にトリートメント?(/▽\)♪
    村山元総理みたいな?
    (///ω///)♪
    
    ヘルニアはずっと前に鳶の仕事してる時に腰痛めてから、たまに痛くなったりしてたんだけど、今回は腰の痛みじゃなくて、足の神経の激痛だったんだけどだいぶ良くなってきて眠れるようになったからもう心配要らないよ〜♪
    (σ≧▽≦)σ
    ノリノリでいくぜ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃんこそハードな毎日なんだから無理はしないようにね
    (゜∇^d)!!
    コメありがとね〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    

新テンチャンネル039へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。