記事詳細

日記

新テンチャンネル026

33 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


皆さん
いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




先ずは国内の最新のニュースです




真夜中にゴミ捨て場にゴミ出しに一泊二日の小旅行に行ったフクちゃん

ついにターボ化決定!!

これからはゴミ出しが日帰り旅行になるかもしれませんね〜

(о´∀`о)





何と!ツインテール拳のマユリンちゃん

自慢のツインテールが3回目の脱皮に成功した模様です

あと少しで真の姿が見られそうですね〜

楽しみです
(о´∀`о)





続いて世界のニュースです




世界のコジピー


モンゴルでカバとにらめっこ対決

一瞬でカバが爆笑して

圧勝した模様です


さっすがですね〜

その後エジプトにスフィンクスとタイマンだ〜って向かったようです

(о´∀`о)






続いてスポーツのニュース



おっとっと!志村拳の

ちいぼーさん


青っぱな世界選手権で見事金メダルを獲得しました。

世界新記録の8リットルの青っぱなでてっぺんに上り詰めたちいぼーさんの会見の模様です。


私は…

今日で青っぱなを卒業しますが


私の事は嫌いでも


青っぱなの事は嫌いにならないでください

( ノД`)


青っぱなを垂らしながらの卒業会見に

もらい泣きして青っぱなを垂らす人が続出

感動の一幕でした

(о´∀`о)






最後は街角の泣けるニュースです



何と!正露丸拳のPさん


散歩中に落としてしまった正露丸のルルーシュ君

無事に見つかったようです


良かった♪良かった♪

(*≧∀≦*)



正露丸の一粒一粒に名前をつけて大切に飼っているPさん

めっちゃ素敵ですねぇ〜

わたくしもお手本にしたいと思います

(о´∀`о)




それじゃ皆さん


おやすみなさい




またね♪(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    んだんだ
    
    全員合ってる( ´∀`)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (゜Д゜)w
    キターw
    青っぱな選手権☆優勝ヾ(^▽^)ノ
    
    嫌いにならないでくったいww
    
    正露丸に
    名前つけるぴーこ(゜Д゜)w
    かわいいリボンの正露丸わ
    あ・た・し( ̄ー ̄)ww
    
    テンチャン
    いつもオモロ&あったかログ
    ありがとーヾ(^▽^)ノ
    
    てっぺん大賞あげるねw
    (*≧m≦)ぷく
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!ヾ(*T▽T*)
    
    ターボ!?
    
    ターボ!ですぅヾ(´▽`*)ゝやた!
    
    って…
    
    なんか…
    
    なんか
    
    みんな…
    
    す  す  すてきですぅ(´;ω;`)プク!
    
    テンチャン♪
    
    今日もファイト~("⌒∇⌒")はい!
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    青っぱな使ってくれて(笑)
    ふくちゃんターボ(笑)
    テンチャンのログは参考になるよネタのね
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    正露丸のルルーシュ
    いくらイケメンでも、あの匂いは無理(>_<)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    ツインテールが
    3回脱皮って笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ん?
    わたちの真の姿?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    後少しで覚醒しまする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    ピーチャンの
    正露丸ルル~(笑)
    効きそでほちぃでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    あかやん
    みんな合ってるかな?(/▽\)♪
    そのうち怒られそうだね
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    ちいぼー
    てっぺん大賞?(/▽\)♪
    まさか?てっぺんが薄い大賞?
    ( ゜o゜)
    あと少しだね〜♪
    生まれたら何かと忙しくなるだろうからその前に妄想忘年会やろな♪
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    ターボじゃ足りないって?( ゜o゜)
    マユリン風にツインターボとか?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    よっしーさん
    ネタの参考にしてくれてありがとね〜
    ♪ヽ(´▽`)/
    よっしーさんのログも参考にさせてもらってます♪
    (ノ´∀`*)
    パクったり(* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    Pちゃん
    正露丸のルルーシュの加齢臭が気になるって?
    (/▽\)♪
    きっとそのうちアロマテラピーみたいに癒されるよ♪
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    マユリンちゃん
    真の姿のツインテールはめっちゃ素敵だろうね〜
    今もめっちゃ素敵だけど世界制覇しちゃうかもよ
    (ノ´∀`*)
    正露丸のルルーシュは加齢臭キツいけど効くかもね〜
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    皆さん
    ありがとね〜
    ♪ヽ(´▽`)/
    

新テンチャンネル026へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。