記事詳細

日記

新テンチャンネル027

22 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/



皆さん
いつもありがとね〜

(о´∀`о)




今日買い物にスーパーに行く前に

娘に美味しい牛乳とジャイアントコーン買ってきてね〜

って頼まれたんだけど




スーパーに着いたら何を頼まれたか忘れちまったからテキトーに買ってきた


(/´△`\)








そしたらおきに召さなかったようで 今もふて寝中( ´△`)

今日の最新のニュースです 絶滅危惧種だったよっしーさんの金髪リーゼントが世界胃酸に認定されました。 富士山よりも高いリーゼントに世界中からメロメロの女子な観光客が群がりそうですね (о´∀`о) 続いて世界のニュースです スフィンクスとタイマンしにエジプトに向かったコジピーさん。 こちらも圧勝した模様です 3日3晩ピラミッドのてっぺんに立って挑戦者を募集していましたが やっと挑戦者が現れた模様です 色白美白は譲れない!! 正露丸に代わってお仕置きよ!! ( ・ε・) 近日開催決定!! Pピー対決 (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) それでわ最後に今年の珍人賞最有力候補 フクちゃんとちいぼーが奇跡のフュージョンしたユニット チープクズの帰ってこいよ♪を聴きながらお別れです ♪ヽ(´▽`)/ き〜っと〜帰って〜♪ 来るんだと〜♪ ごみ捨て場〜に〜♪ ハイキング〜♪ フクちゃんは小さくうなづいた〜♪ 明日の朝には帰ってくると〜♪ ちいぼー心配で〜♪ 青っぱな〜♪ 帰ってこいよ〜♪ 帰ってこいよ〜♪ 帰って〜こいよ〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    (*^ー^)ノまたね~♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!((o(゜▽゜*)o))♪
    
    あっ…
    
    テンチャン♪と よっしーさん♪も
    フュージョン!?(*/□\*)
    してるですぅσ(≧ω≦*)プク!
    
    
    (///∇///)……。
    
    Pピー対決!(゜▽゜*)
    
    た  楽しみ…かも…ですぅ
    
    テンチャン♪
    
    今日もお疲れさまですぅm(__)m
    
    明日もファイト~ですぅ( 〃▽〃)はい!
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    はあ~はっはっは
    (笑)あまり笑わせないでくれる
    世界遺産登録あんがとm(__)m
    なんか俺とテンチャン笑いのツボ同じなんじゃないかな(笑)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ちぃちゃんとふくちゃん最高
    
    よっしー
    世界胃酸だから(笑)
    胃を大切に(*^ω^*)
    
    あっ!
    美少女Pちゃんとの対決ね(〃▽〃)
    かかってきなさ〜い( ´Д`)y━・~~(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いくら、こじP様が天然美白だとしても
    いくら、あたしが金かけまくってる人工美白だとしても、金かけてる限りは勝つ!( ̄▽ ̄)
    ちな、レーザー美容一回23000円を3ヶ月に2回
    毎日のイオン導入
    拭き取り化粧水一本8000円
    保護化粧水一本8000円
    美容液入り乳液一本15000円
    究極の高麗人参入りパック1枚600円
    月一にエステ!
    
    かかってこいや!( ̄▽ ̄)
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    貞ちゃん
    またね〜ってどこ行った?( ゜o゜)
    モンゴル?(/▽\)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    Pピー対決の時はルルーシュ君用意しなきゃね
    (* ̄∇ ̄*)
    よっしーさんとフュージョン?
    (/▽\)♪
    最強かもね〜(о´∀`о)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    よっしーさん
    確かに似た者同士かも(ノ´∀`*)
    実はよっしーさんのログの写メでビックリした事があるんだよね
    (* ̄∇ ̄*)
    あとでログに書きます
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    コジピー
    世界胃酸は最強かもよ
    (* ̄∇ ̄*)
    さっすが世界のコジピー
    美少女?対美少女?(/▽\)♪
    今年の妄想忘年会のメインイベントにします
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    Pちゃん
    めっちゃ美に金かけてるだけあって最強かもね♪
    (*≧∀≦*)
    コジピーは自然美少女?VS人工美少女?
    (/▽\)♪
    
    でもみんなコメが美しくカワユス
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    皆さん
    ありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    

新テンチャンネル027へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。