記事詳細

日記

新テンチャンネル025

29 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


真夜中の天使の劇場版はぁ〜?♪



全然真夜中じゃねーよ

なんて言わないでね〜

(о´∀`о)


天ちゃんは毎日8時に就寝


この時間はトイレタイムに許された15分


今月からママや娘に厳しく時間制限されてるからね


(/´△`\)



うるせーから寝てろって


( ´△`)



愛を語ったり

昔若い頃は俺モテモテだったんだよ〜とか語ったり

釜山港へ帰れとかブルーライトヨコハマとか

XJAPANとか歌ったり踊ったりしてるだけなんだけどね
 
ヾ(@゜▽゜@)ノ

※フィクションも含む

(* ̄∇ ̄*)



皆さん

いつもありがとね♪(о´∀`о)


昨日はちょっと我が儘書いてしまったけど

皆さんの温もりをたっぷりとありがとうございました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



おっとっと!志村拳 と思いきや 時間が無いので 今回は天ちゃんが知ってる伝説を少しだけ 世界のコジピー 超色白美白伝説 真夜中に日傘をさしてゴミ出ししてるらしい 天晴れコジピー ダダを越える日も近いね (*^o^)/\(^-^*) フクちゃん コジピーの真似して真夜中にゴミ出しに行ったら 一泊二日の小旅行になってしまったらしい さっすがスローモーションプクぅ 天晴れです (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) マユリンちゃん フクちゃんの真似して同じ観光地に一泊二日の小旅行を計画 ツインテールをビシッと決めるのに一泊二日のほとんどの時間を使い 小旅行は1分で帰ってきたらしい さっすがツインテールをターボにしてるだけあるね〜 加速が物凄いのかも (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 天ちゃん マユリンちゃんの真似してツインテールにしよかなと思ったら じゃりんこチエちゃんみたいになっちゃった 高速ゴミ出しに挑戦 (><*)ノ~~~~~ 一泊二日どころか…… ゴミと間違われて大旅行になっちまうとこだったぜ〜 (/´△`\) 皆さん おやすみ〜(^3^)/ またね♪(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    元ボクサーの
    竹原慎二は
    広島の粗大ごみとか
    言われてたらしいけど
    俺なんか
    元嫁に
    家中の残飯とか・・
    言われてた
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    残飯・・て
    残飯に失礼やろ!!
    残飯に謝りなさい!!
    て元嫁に言ったことあるよ♪
    おやすみ
    (。-ω-)zzz
  • 2. 優樹さん 優樹さん
    硬派な 恋歌天使サンが…
    
    じゃりんこチエちゃんになったら…嫌よ~ッ(笑)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    真夜中のテンちゃん
    激情?笑ぢゃなく
    劇場楽しいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    フクちゃんの真似して
    一泊二日の小旅行
    どこやろか?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    ピシッとツインテール
    うんうん笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ツインテールターボ?笑
    ウケまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの
    旬クンが似てる
    (・∀・)ココ大事(笑)
    うんうん
    テンちゃんゎツインテでも
    イケメンでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    面白い!!
    
    テンちゃんの頭の回路を
    
    見てみたい( ´艸`)
    
    ついでに
    
    よっしーのも、、、
    
    きっと、一緒だな(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン♪!σ(≧ω≦*)プク!
    
    真夜中の天使の…て(*/□\*)
    
    コピ劇場( 〃▽〃)ですぅ  
    きゃきゃ♪
    
    って…
    
    う~ん
    
    一泊二日で…どこ行こ!σ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    
    マユリン♪のマネして!(。-∀-)
    じゃりんこチエ?(*/□\*)へほ
    
    テンチャン♪
    
    15分で 凄ですぅ(〃^ー^〃)
    これからも!
    ファイト~ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    楽しみにしてるですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪るん
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    きんちゃん
    優樹さん
    マユリンちゃん
    コジピー
    フクちゃん
    皆さん
    温もりのコメントありがとう♪
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    今回は手抜き返コメでごめんね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    美白なら、こじP様には負けてませぬ!( ̄▽ ̄)

新テンチャンネル025へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。