記事詳細

日記

新テンチャンネル024

27 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こじぴちわ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪



みんな♪いつもありがとね〜

(о´∀`о)





でん





伝




パチンコは楽勝なんかじゃなくて


          楽笑でいい


できれば人生も楽笑なら


     尚更いい


        by硬派の天ちゃん


          ( ̄ー ̄)






(1番負けてキレるヤツが言う言葉じゃね〜コノヤロー)


(ノ-_-)ノ~┻━┻






硬派の天ちゃん

前ログでお気に入りが50越えたらログ卒業すると書いたら1つ減ったよ

なんて優しい人が居るのだろう♪
と思って泣いたよ

(そのあと4つも増えたじゃねーかコノヤロー!)

(ノ-_-)ノ~┻━┻







なんちゃって


お気に入り登録してくれた皆さん
ありがとね♪(*≧∀≦*)


めっちゃ嬉しいです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




こないだ
愛は世界を救うと書いたけど




言葉は心を救う




天ちゃんも前に人生どん底の時に



ここの友に心を癒されたからね



不思議と文字だけでも心がワクワクしたり踊ったり元気になったりするよね


(/▽\)♪




よっしーさんが良く空ログ♪空ログ♪と言ってるけど





天ちゃんは陽射したっぷりの青空ログだと思うなぁ〜





めっちゃ温もりを感じるからね♪




(*≧∀≦*)



(今回もパクったからコノヤローと怒られないように誉めといたぞコノヤロー)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



なんちゃって


青空ログと思ってるのは本心だよ


("⌒∇⌒")





天ちゃんがどん底の時にここで応援してくれた人の中の1人



ちゃのちゃん






前ログにコメくれたんだけど



何かと大変みたいだから



ちゃのちゃんを知ってるかたは



もし気が向いたらでいいので



がんばれ♪の一言でもコメやスレに届けてあげてもらえたら天ちゃんも嬉しいかも



天ちゃんも言葉で心を救われたことあるから



少しでも元気になってもらいたくてね



(/o\)





皆さん

またね♪(゜∇^d)!!


おっとっと!志村拳紹介は次回にとっておくぜ

( ̄ー ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. 優樹さん 優樹さん
    心優しき…硬派な 恋歌天使サンこと てんチャン、文字だけの繋がりデスが応援してます
    (///∇///)
    
    ワタクシは…恋歌天使サンの柔軟性のある発想ログが好きなんです
    
    ログを読んでいて、最後まで何が飛びだすかわからない 予測不能なところがワクワク出来ます…笑劇ログ万歳~
    
    \(^O^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちゃのちゃん、どーしたん?
    
    何があったん?(>_<)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    テンちゃん
    いーちゃんログに誕おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    嬉しかったよ!
    
    ほんとにここの仲間はみんな素敵だね♪
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    ほめてくれてありがとう
    ちゃのさん
    よくわかんないで言うのもなんだけど
    ファイトだよ止まない雨はないから
    テンチャンいつもログ登場させてもらってありがとうね
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    って、ちゃのちゃんどしたのー?
    
    事情分からんけど
    
    ガン( ゜д゜)バレ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャン!!
    
    わかたですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    言葉ゎ心を救う…( 〃▽〃)
    
    ちゃのさん♪のとこ
    行って来るですぅ!
    
    私で 良いかなぁ…って!
    
    お邪魔して来ますぅσ(≧ω≦*)はい!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちゃのちゃん
    どちたのかな?
    心配やぁ
    (>_<)
    
    テンチャン
    いつもいつも
    楽しいログ
    ありがとね!
    (*´ー`*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ちゃのチャン!
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    ちゃのチャンに
    何があったか
    わからないけど
    負けないで!
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    思考が変われば
    現実も変わりまする
    (。・_・。)ノ
    
    ちゃのチャン
    ガンバってね!
    
    テンちゃん
    ステキなログ
    ありがとうございまちた☆
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ちゃのちゃん☆
    何かあったのね(;▽;)
    がんばれ!!
    ちゃのちゃん!
    
    テンちゃん☆
    素敵すぎる(-。-;(笑)
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    伝ちゃん
    あかやん
    優樹さん
    Pちゃん
    くろちゃん
    よっしーさん
    フクちゃん
    ろこちゃん
    マユリンちゃん
    コジピー
    皆さん
    温かいコメントありがとう♪
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    
    今回はまとめてですが
    本当に皆さん
    ありがとね〜(о´∀`о)

新テンチャンネル024へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。