記事詳細

日記

新テンチャンネル023

35 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


トゥインクル♪トゥインクル♪
返コメットさんの前に


あばれはっちゃく


逆立ちしてひらめいた作戦

(*≧∀≦*)






天ちゃんの硬派伝説を少しだけ (〃ω〃) 天ちゃんは1番最初ログ始めた時に心に決めたことがある (^w^) それは拍手の数がお気に入りの数を越えたときにログは卒業すると (一生越えるわけねーだろコノヤロー!) (ノ-_-)ノ~┻━┻ だが伝説を作る男 1番最初のログで拍手の数がお気に入りの数を越えてしまう奇跡を起こしてしまう (お気に入り0で拍手1だコノヤロー!) (ノ-_-)ノ~┻━┻ 卒業決定と思いきや お気に入りが50越えたら引退すると勝手に変更決めた硬派の天ちゃん (それも一生越えねーだろコノヤロー) (ノ-_-)ノ~┻━┻ 最近ちいぼーの幸せログ読んでると天ちゃんのお腹までポッコリ 想像妊娠?(/▽\)♪ (ただの脂肪じゃねーかコノヤロー) (ノ-_-)ノ~┻━┻ コノヤローをよっしーさんからパクってみました ( ゜o゜) コノヤローって怒られるかも (/▽\)♪ ごめんね♪(σ≧▽≦)σ 何と!変態拳の猛者の紹介の続きです 四人目 何と!伝デ伝拳のひ・伝・ぶ〜 強さ ☆☆★★★ 必殺技 奥義きくりナンパオナラ砲 決め言葉 どんとこい!!超常現象!! (〃ω〃) そして五人目 何と!最後のP 正露丸拳のP (〃ω〃) 強さ ☆☆☆☆☆ 必殺技 秘奥義便Pにはコーラック波 (〃ω〃) 決め言葉 我が生涯に一粒の正露丸あり!! (〃ω〃) 次は期待に応え おっとっと!志村拳の猛者の紹介に入ります 1人目 おっとっと!らくだのモモヒキ拳のちいぼー 強さ ☆☆☆★★ 必殺技 チョロQに箱乗りして鼻水垂らして悪いんかコノヤロー拳 (〃ω〃) 決め言葉 私は…小さいけれど 修造は… 神やねん (〃ω〃) 無駄につづく (/o\) でん でん でんぐり返って バイのバイのバイ またね♪ (゜∇^d)!! みんな♪いつもありがとね♪ (*≧∀≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    オレ最弱やんけ( ̄Д ̄)ノ
    おなら引っ張ってるひ( ´艸`)ぷぷ
  • 2. コジピーさん コジピーさん
     アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    
    無駄に笑う( ̄∀ ̄)
    
    
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派銀次郎テンチャン
    はあ~はっはっは
    それにしてもよく思いつくなあ~本当に感心するよ
    あっ
    ぱくりは全然だこのやろう(笑)
    どんどんパクって
    器大きいからちっとやそっとでは怒らないよ(笑)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん(笑)
    
    やっぱオモシロイ( 〃▽〃)
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!(*^ー^)ノ♪
    
    おはこんにちはですぅ(*^▽^*)
    
    あっ!
    
    えっ…(*´ω`*)
    
    なんか…
    
    四人目と五人目…の人…
    
    お腹こわしてるですかぁ~?(*/□\*)
    
    ヾ(*T▽T*)ぷぷ
    
    (* ̄ー ̄)ww
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    正露丸のPってあたし?(・・;)
    美少女イメージ壊れるやん!(>_<)
    あたしはイ拳メンのP!
    ちな、今彼はルルーシュ!( ̄▽ ̄)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    テンちゃん!
    ウケすぎまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    まぢがいにゃく
    どれも変態拳だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ピーチャンが
    なんか言ってる?笑
    うんうん
    聞き流しまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    でん
    
    でんぐり返しで笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん☆
    お久ぶり(^O^)/
    
    ちゃの家にご挨拶に来てくれて
    ありがとう。
    巫女ちゃんのお祝いも…m(_ _)m
    
    ご無沙汰して心配ばかりかけて
    …(>_<)メンゴ
    
    リア事情で、色んな事が重なり
    私の人生で今が1番ドン底かも?
    ってな、感じで…
    ちょいと精神面に問題ありで…(T_T)
    なかなかサイトに顔を出せずに
    いたんだ。
    
    でも、ご飯もちゃんと食べてるし
    気晴らしパチにもほんとたまーに
    行ってるし、元気だから安心してね。
    
    私も天ちゃんが元気でいてくれる
    事が何よりも嬉しいです。
    こちらも登録させてもらい
    これからも応援するから
    ずっとずっーと居てね。
    
    では、また来ます。(^O^)/
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     ( ̄ー ̄)ぷ…w
    
    修造わ…神やねん(〃▽〃)w
    
    正露丸のぴーこww
    
    めちゃワロタ(・∀・)にゃん
    
    ↑ちゃのさん
    
    ちゃのさん(ノД`)
    色々しんどいのかな…
    ちゃのさんわ
    心優しいから
    頑張りすぎちゃうと
    心が疲れちゃうよね(T_T)
    無理しないでね
    
    テンチャン
    ヾ(^▽^)ノ
    もおすぐ妄想忘年会だよねw
    今年わ
    大暴走のマユや
    正露丸ぴーこが
    大活躍かな( ̄ー ̄)楽しみにゃんーー☆
    
    テンチャン
    体調に気をつけてp(^-^)qファイト
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    伝ちゃん
    コジピー
    よっしーさん
    ちなちゃん
    フクちゃん
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    ちゃのちゃん
    ちいぼー
    皆さん
    コメありがとー♪(σ≧▽≦)σ
    
    温かいコメ♪面白いコメ♪
    みんなのコメントがめっちゃ楽しくて温かいです
    (ノ´∀`*)
    
    今回はフクちゃんのコメが面白大賞
    
    ちいぼーのコメが温もり大賞
    
    ちゃのちゃんには特別大将を差し上げまする
    
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    みんな♪ありがとう♪(σ≧▽≦)σ

新テンチャンネル023へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。