記事詳細

日記

新テンチャンネル014

40 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪(ノ´∀`*)





皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうね♪


ゴテンジャー誕生秘話 天に選ばれし5人の美少女戦士 秘密変態ゴテンジャー (≧∇≦) 勝手に天ちゃんが選んだんだけどね (  ̄▽ ̄) ゴテンジャーって画像をググってみると何が出てくるでしょう? 1番先に出てきたのは? !Σ( ̄□ ̄;)

さっすが世界のコジピー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ゴテンジャーエグザイルダンスバージョンとかも

これはいエロちゃんの為に書いたバースデーログに載せたもの ( 〃▽〃)

まるちゃんイメージの写メも (≧∇≦) 天ちゃんといエロちゃんのログの画像がたくさん出てきたよ (  ̄▽ ̄) こないだの続き 数十年後 あの人は?今 まるちゃん 金色のヘビのおかげで億万長者に !Σ( ̄□ ̄;) 100歳越えても 深紅の特攻服に身を包み 伝説のスパゲティ風焼きうどんを食べながら 金ヘビとヘビーな暮らしを楽しんでるそうです (≧∇≦) あの人は?今 いエロちゃん コジピーの永遠のライバル 網の女王 幸せの黄色姫 数々の称号を残した、いエロちゃん 100歳越えた今 毎日縁側でお茶をすすりながらコジピーとにらめっこ対決してるそうだよ !Σ( ̄□ ̄;) あの人は?今 ちいぼー まだ90代のピチピチギャル 修造さんと毎日ゲートボールをしてるようだよ もちろんアップリケ付きラクダのモモヒキをはきながら (о´∀`о) おわり 最近硬派の天ちゃんがハマってるパチンコ ((o( ̄ー ̄)o)) あまり知られたくないけど 載せてみた







CRヘルプ 恋が丘学園 おたすけ部 萌え萌え〜 ( 〃▽〃) 恋が歌学園 おたすけ部 部員募集しちゃおかな? (/▽\)♪ 硬派ですけど変態ちゃうよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    相変わらず ゴテンジャー現在?
    
    今日も元気でガンバ(^○^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    こじP様、まるちゃん、きーちゃん、ちーこ
    
    あと1人は誰?(・・;)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン 笑たわぁ( ̄▽ ̄;)
    Pチャン 言うように 後一人誰?
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    (*´ー`*)
    
    
    。。(〃_ _)σ∥
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    ゴテンジャー
    ウケまちた笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ピーチャン?
    でん
    まるチャン
    (・∀・)ん?
    
    って、
    後ひとりゎ
    癒しの美少女
    フクちゃんでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    テンちゃんの
    お気に入りのパチ
    みんなカワイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    もぇもぇで笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界のテンチャン
    はあ~はっはっは
    さすが笑わしてくれる
    話変わるけど
    テンチャン弁当(料理)の腕凄いんだねえ
    俺は手のこんだ料理は出来ないな
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    コメ書くのに
    指がつるぅ〜( ̄∀ ̄)
    
    イメージの差が凄くないかい?
    夢にでてやる〜(「・ω・)「がおー
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    ボンちゃん
    結婚決定おめでとう〜♪(^3^)/
    幸せになれよ〜
    何事も諦めずに一歩一歩p(^^)qだよ
    コメントありがとう
    ( 〃▽〃)
    
    
    Pちゃん
    あと1人誰だっけ?!Σ( ̄□ ̄;)
    最近歳かも?(~_~;)
    フクちゃんがプクっ〜ってなってたりして
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメントありがとう
    ( 〃▽〃)
    
    
    まるちゃん
    マジであと1人思い出せない?(~_~;)
    下でフクちゃんがプク〜ってなってるぞ
    ( ゜o゜)
    コメありがとー
    ( 〃▽〃)
    
    
    フクちゃん
    
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    顔文字ありがとー
    ( 〃▽〃)
    
    
    マユリンちゃん
    
    カワユスな絵の台が好きかも
    ( 〃▽〃)
    チュクチュクしちゃうわ〜♪
    (*^ー^)ノ♪
    さっすがマユリンちゃん
    フクちゃんの機嫌が良くなったかも
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとー♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    よっしーさん
    
    料理は作るのは好きだけど大した物は作らないよ
    ( ゜o゜)
    弁当に関してはチンとかチーンとかがほとんどだしね
    (  ̄▽ ̄)
    カレーとか簡単なモノだけでする
    料理はまるちゃんやフクちゃんが上手かも
    ボンカレーとか?(/▽\)♪
    コメありがとー♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    
    コジピー
    
    指太い?!Σ( ̄□ ̄;)
    きっとガロのアタマをママレモンで洗ってるから指先が疲れてるのかも
    ( ゜o゜)
    イメージ?(~_~;)
    後で本当のイメージ写メ載せとくよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとー♪
    (ノ´∀`*)
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    サイトずっと見れてなく遡ってポチポチ
    久しぶりのゴテンジャーネタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    もう一人はぷくちゃん♪だよ(ノ)・∀・(ヾ)
    
    世界のコジピ~♪とずっとライバル関係
    でいれて光栄だわ(ノ)・∀・(ヾ)
    
    ゴテンジャーネタググると私のログ出る?(´>∀<`)ゝ
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    いエロちゃん
    体調崩したりしてない?
    最近見かけなかったからちょっと心配してたよ
    (/o\)
    ゴテンジャーで画像ググるといエロちゃんのログの写真も結構出てくるよ
    (〃ω〃)
    コメありがとーね♪( 〃▽〃)
    寒くなってきたから体調崩さないように気をつけて生活してね
    (゜∇^d)!!

新テンチャンネル014へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。