記事詳細

日記

新テンチャンネル013

23 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
アニョハセヨ♪( 〃▽〃)


こないだのクイズの答え


俳句の夏の季語にサザン、ユーミン、山下達郎は認定されているってのがちょっと驚いたよね
(≧∇≦)

何故にチューブは無いのか?(~_~;)



江戸時代からマジ?とか使ってたのにもちょっとビックリ

!Σ( ̄□ ̄;)

チョンマゲ姿のサムライさんが

マジ?ちょーうけるんだけど〜

とか話してたのかも

(≧∇≦)




前回の答え


正解者無しでした

(  ̄▽ ̄)


高校生の娘の友達に作ってあげたが正解

( 〃▽〃)

こないだ娘迎えに行って、友達もついでに駅まで送ってあげたんだけど、その時車の中で

◯◯のお母さんの作る弁当毎日めっちゃ美味しそうでうらやましいなぁ〜

って言ったから

おめえら俺の作る弁当の方がうめーぞ〜

って言っちまったのがきっかけで作ることになっちまった訳
( ´,_ゝ`)


高3になる娘が高校入ってからずーっと仲良くしてくれたからお礼も兼ねて作ってあげたんだけどね、その友達作ってあげた弁当にめっちゃ喜んでくれたよ
(≧∇≦)




しかし
娘は入学してからずーっとその友達含めて仲良し五人組


他の三人が

ずる〜い

私にも作って〜


ってなって今度は1度に5人分作ってあげる事にしたよ

((o( ̄ー ̄)o))

運動会か?!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ〜作るの好きだからいいか

(≧∇≦)








今から数十年後…






       あの人は今?





ゴテンジャー編




一世を風靡したゴテンジャーのあの人は今?



!Σ( ̄□ ̄;)



世界のコジピーと呼ばれていたあの美女は今?





相変わらず100歳越えた今でも色白美白の為に深夜にゴミ捨て場にゴミ出しをしてるらしい〜




しかし今では深夜にゴミ捨て場に向かっても帰ってくる頃には陽が昇ってくるらしい〜



その為


ガングロコギャル化してきたという噂が


( 〃▽〃)






あの人は今?



フクですぅ


一世を風靡した癒し系フクちゃんは今?



100歳越えてやっとAKB100に合格


今でもハーモニカとカスタネットは必ず持ち歩いてるらしい


ハーモニカはフクとスゥの繰り返しだからね

プロ級だよ


(  ̄▽ ̄)




急用により中断




続くかも




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  お弁当スゲェ~( ̄▽ ̄;)
    やるね~(*´∇`*)
    あっ( ゜o゜)ゴテンジャ~復活?
    楽しみにしてるよ~(`ー´ゞ-☆
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    娘ちゃんの友達に作るなんて
    楽しいやん(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (*゜▽゜)ノぉはよーー☆
    
    フクちゃん
    AKB100( ̄ー ̄)…合格おめ☆
    
    コジピちゃん
    ゴミ出しに…夜明けるとか
    さすが世界のコジピちゃんヾ(^▽^)ノw
    
    (;¬_¬)ジー
    いーちゃんやまる姉やあたしわ?ww
    
    楽しみにしておりまする( ̄ー ̄)…
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(*^ー^)ノ♪
    
    きゃきゃ♪
    
    きゃ~((o(゜▽゜*)o))
    ゴテンジャー復活ですぅ(≡^∇^≡)
    
    続き!
    待ってるですぅ♪ (〃∇〃)ノはい!
    
    にしても…
    
    お弁当…凄ですぅ( ☆∀☆)
    
    私…も
    食べてみたいですぅ…(°▽°)
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ゴテンジャーって何?(・・;)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    まるちゃん
    ゴテンジャー復活?(/▽\)♪
    弁当は作った時に写真撮れたら撮って載せてみる
    (≧∇≦)
    コメントありがとうね♪(ノ´∀`*)
    
    
    伝ちゃん
    毎日楽しまなきゃね〜(о´∀`о)
    若い人と話したりしてると若返るよ
    気持ちがね♪(ノ´∀`*)
    コメありがとー♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    ちいぼー
    もちろん他の三人も続くよ
    (  ̄▽ ̄)
    どうなってるか?お楽しみに
    (≧∇≦)
    コメありがとー♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    フクちゃん
    ゴテンジャーは永遠に不滅だよ
    (≧∇≦)
    フクちゃん用弁当作って載せよかな?
    ドカベン?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪(ノ´∀`*)
    
    
    Pちゃん
    ゴテンジャーは
    コジピー、いえろー、フクちゃん、まるちゃん、ちいぼーの五人組の秘密戦隊だよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとー♪(*^ー^)ノ♪
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    コメ飛んでた(T▽T)
    
    チッ(○`ε´○)
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    コジピー
    コメありがとー♪("⌒∇⌒")

新テンチャンネル013へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。