記事詳細

日記

新テンチャンネル015

24 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

つい先程外で爆発音がドーンってして

衝撃波で窓ガラスが小刻みに揺れたんだけど



隕石?

!Σ( ̄□ ̄;)


ガス爆発?

!Σ( ̄□ ̄;)


コジピーの化粧がぶっ飛んだ音?

!Σ( ̄□ ̄;)

まるちゃんがチューチュートレイン踊ってる?

!Σ( ̄□ ̄;)


離れた所の知り合いも爆発音聞こえたって言ってたけど



何だったんだろう?   (~_~;)



UFO墜落して宇宙人とか落ちてたらヤバいかも

( ゜o゜)


今夜は恐怖で眠れないかも

(@_@;)




今のうち懺悔しとこ



伝ちゃん

いつの間にか伝マーク人になっちまって

ごめんよ

m(__)m



フクちゃん

いつの間にかプクプクしてるような?

河豚とかプクとかごめんよ

m(__)m



まるちゃん

焼きうどんなのにスパゲティじゃん?とかマンドゥクとかごめんよ

m(__)m



コジピー


中山美穂がコジピーに似てるなのに

ゴン中山とかダダとか横顔アイドルとか色々たくさんごめんよ

m(__)m



ボブちゃん


素敵なアバター大賞の殿堂入りした為にずーっと同じ神アバのまま変えられなくなっちまってごめんよ

m(__)m



元ハムコちゃん


天ちゃんが冗談でロースハムコちゃんって言ってたら本当にアバ名ロースハムコにしちゃった時はビックリしたけど、それっきり見かけなくなっちまったね。ごめんよ

m(__)m


きよちゃん

冗談じゃなくてマジで間違えたぽよみてぃ、ずーっと使ってくれてありがとー
でも間違えちゃってごめんよ

m(__)m

きっと元気にリア過ごしてると信じて待ってるよ



蒼ママちゃん

ギリギリ不二子ZONEだなんて
ごめんよ

m(__)m

まだまだ不二子ZONEだね
( 〃▽〃)




さて


みんなも宇宙人に連れてかれないように気をつけてね

(@_@;)


今夜は怖いから戸締まりして寝ようっと



(>_<)





みんな

拍手♪コメントありがとうね♪

(*^ー^)ノ♪



おやすみ〜(^3^)/




またね♪(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あっ!
    
    そっちまで、
    
    
    響いてしまったかΣ(゜д゜lll)
    
    そっと、剥がしたつもりだったけど(-。-;
    
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (*゜▽゜)ノおはよー♪
    
    宇宙人きた?ヾ(・ω・`)w
    
    前ログポチリんヾ(^▽^)ノ
    あたし
    90でも元気なのねw
    
    みんなずーっと元気だよね(*^^*)
    
    テンチャン今日も頑張ってねp(^-^)q
    
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン そんな爆音したの( ̄▽ ̄;)
    私じゃないよ~( ̄▽ ̄;)
    しかし  なんの音やってんやろ?
    気になるなぁ( ̄0 ̄;)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!ヾ(´ー`)ノ
    
    ん?
    
    プク!ゎ 
    気に入ってるですぅ(*´∇`*)プク!
    
    って…
    
    何だたですかぁ~?(*´ω`*)?
    
    気を付けて下さいね!?   ?
    
    あっ!
    
    女マフィア…( ・∇・)ほえっ
    
    テンチャン♪
    
    今日もふあぃと~ヾ(´ー`)ノですぅ
    
    いつも ありがとですぅm(__)m♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    爆発音したの?
    怖かったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    宇宙人だけど
    
    わたちゎ
    小3の時に
    あっ、
    まぁいいゃ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ボブちゃん
    きょチャン
    (。・_・。)
    
    
    元気かな?
    元気でガンバってるょね
    (o^-^o)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    コジピー
    化粧しなくてもきっとミポリンのように綺麗なんだろうなぁ〜
    (  ̄▽ ̄)
    化粧したらダダ?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪(ノ´∀`*)
    
    
    ちいぼー
    みんな気持ちが元気なら自然と体も元気なるよ
    (ノ´∀`*)
    お互い100歳までは頑張らなきゃねと
    ( 〃▽〃)
    コメありがとー♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    まるちゃん
    体調大丈夫かぁ?(~_~;)
    あんま無理はするなよ
    ほんとあの爆発音何だったんだろう?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    小さな隕石かもね
    結構離れてる知り合いも数人爆発音聞こえたらしいからね
    ( ゜o゜)
    コメありがとー♪( 〃▽〃)
    
    
    フクちゃん
    爆発音はフクちゃんが暴れたとか?
    (~_~;)
    体調どう?あんま無理はするなよ
    (゜∇^d)!!
    コメありがとー♪( 〃▽〃)
    
    
    マユリンちゃん
    やっぱ小3までは宇宙人だったの?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    実は天ちゃんもだよ
    (/o\)
    しかしあの爆発音何だったんだろう?
    (~_~;)
    ツインテールが暴れたとか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪( 〃▽〃)
    
    きっとみんな元気に過ごしてるよね
    (ノ´∀`*)
    
    
    皆さん
    ありがとー( 〃▽〃)
    

新テンチャンネル015へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。