記事詳細

日記

新テンチャンネル006

32 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪



皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
(ノ´∀`*)


前回の問題は大親分と謎の理数系美少女軍団に簡単に解かれてしまいました♪

天晴れです♪

♪ヽ(´▽`)/


テンチャンは最初問題出された時めっちゃ考え込んでしまいましたからね

( ゜o゜)


時代はスマホでも


テンチャンはモールス信号みたいな?

(~_~;)

コジピーでさえ流行りのポケベルなのに

(~_~;)

ミポリンのレアなテレホンカード今でも持ち歩いてるらしいし

(/▽\)♪


マブいし ナウいし


カップルの事を今でもアベックと呼ぶのはコジピーくらいかも

( 〃▽〃)


さっすが竹の子族の女王と呼ばれていただけあるね♪

(/▽\)♪  




今回はめっちゃ簡単な問題です♪

(о´∀`о)



次の曲は全て大ヒットドラマの主題歌です♪


何のドラマか覚えてるかな?

(ノ´∀`*)



80年代編

1.石井明美 チャチャチャ

2.小泉今日子 学園天国




90年代編

3.浜田省吾 悲しみは雪のように

4.サザン 涙のキッス

5.スピッツ 空も飛べるはず




2000年代編

6.Sads  忘却の空

7.大塚愛 Peach

8.柴咲コウ かたちあるもの




2010年代編

9.斉藤和義 やさしくなりたい

10.安室奈美恵 ラブストーリー



みんな♪どのくらい覚えてるかな?

今回はフクちゃんの得意分野だね〜♪


(ノ´∀`*)




またね♪(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     ( ^o^)ノおはよー♪
    
    (・∀・)きたw
    ドラマ部門!!
    てか
    9だけしかわからんww
    答えてィィ( ̄ー ̄)?
    9ゎ→家政婦のミタさん
    
    チャチャチャチャて歌あるんだ?ww
    (*´ω`*)
     
    全問正解者 
    いるかな?(*^^*)
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    テンちゃん
    全くわからんギブアップ
    世界のコジピーいじりウケる
    薔薇のように咲いて桜のように散ってならわかる(笑)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    59しかわからん(^_^;)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    チャチャチャ解るのは...
    大竹しのぶ、明石家さんまと
    てんちゃん位でしょ  ウフッ(^^)
    俺知らないもん(´・д・`)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    ①男女七人夏物語
    大竹しのぶとさんま伝説のドラマ
    秋物語は森川由加里のしょうみ~♪しょうみ~♪
    
    ②愛しあってるかい
    キョンキョンと陣内孝則の学園ドラマ
    ギバちゃん藤田朋子も出てた!
    
    ③愛という名のもとに
    鈴木保奈美主演の青春群像ドラマ
    唐沢寿明が議員秘書で精錬潔白な青年
    江口洋介が自由気ままな放蕩青年
    この二人の間で揺れる鈴木保奈美演じるたかこ
    チョロが自殺した事が衝撃的だったなぁ
    
    ④ずっとあなたが好きだった
    冬彦さん、だよね~♪コッチが強烈な印象だけど
    賀来千香子と布施博は愛し合いながらも
    高校時代に二人の中を知った女子高生が自殺未遂
    宮崎ますみも自殺未遂し二人が結ばれると不幸になる
    なかなかヘビーな恋愛て思った
    
    ⑤白線流し
    青春っていいな♪いいな~♪
    長瀬智也と酒井美紀爽やか(*´ー`*)
    卒業式にセーラータイを結んで川に流すのよね~♪
    
    一旦痩身(〃∇〃)ゞ
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    ⑥IWGPサイコーー!
    池袋ウエストゲートパーク
    石田衣良さん原作のドラマ化
    長瀬智也演じるまこっちゃんカッコィィ♪(*ノ∀ノ)
    コン時の加藤あいに似てるとか言われたσ(´∀`ме)
    窪塚洋介演じるキングも良かったなぁ~♪
    ブレイク前の坂口憲二も出てたし
    森山愛子も久しぶりの連ドラ
    池袋駅周辺のカラーギャング達
    
    ⑦イケパラ、花ざかりの君たちへ、だっけ!?
    
    ⑧ピカチュウじゃなく(*´艸`*)セカチュー
    世界の中心で愛を叫ぶ
    
    ⑨家政婦のミタ
    長谷川博己ブレイクしたね
    忽那汐里ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    
    ⑩私が恋愛出来ない理由
    香里奈が出てたドラマ…かな?
    
    ⑦⑧⑩はあんま観てないし自信ないな(;^ω^)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    皆さん♪
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    ちいぼー
    よっしーゆさん
    伝ちゃん
    あすからさん
    いエロちゃん
    
    みんな♪
    ありがとう〜♪(/▽\)♪
    
    今回は、いエロちゃんが完璧に正解を詳しく書いてくれました♪
    (ノ´∀`*)
    
    ドラマを良く観る人も居れば全く観ない人も居るから、一概に簡単だとは言えない問題でしたね♪
    (/´△`\)
    
    テンチャンもほとんど観ないけどね
    (  ̄▽ ̄)
    
    なんとなく、いエロちゃんなら全部わかるだろうな〜って思ってたけど
    わざわざコメントありがとうね♪
    (*^ー^)ノ♪
    
    皆さん♪
    ありがとー♪(*^ー^)ノ♪
    
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    あれ?
    コメしたつもりが…( ̄^ ̄)ヤダワ
    
    い~ちゃん♪
    スゴイΣ(°∀°ノ)ノ
    
    私
    人生楽ありゃ苦もあるさ
    なら知ってますけど(-。-)y-~
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    
    遅かたですぅヾ(´▽`*)ゝわーい♪
    
    って…(。^。^。)きゃ♪
    
    マユリ~ン♪
    きーちゃん♪が代わりに!?σ(≧ω≦*)
    答!(*´∇`*)
    
    全問正解!ですぅヾ(´▽`*)ゝ凄!
    
    (´;ω;`)ははは
    
    ほとんど
    分かりゃないですぅ(´;ω;`)かも…
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    コジピー?(~_~;)
    水戸黄門?(~_~;)
    テンチャンの婆ちゃんも良く観てたなぁ
    (  ̄▽ ̄)
    きっとひょうきん族より8時だよ全員集合派だろうなぁ〜♪
    ( ゜o゜)
    コメありがとー(≧∇≦)
    
    
    フクちゃん
    遅かったねぇ〜(о´∀`о)
    ドラマ昔から好きなの?
    テンチャンはあんま観ないけどね
    テンチャン自体がドラマだから
    (  ̄▽ ̄)
    なんちゃって( ゜o゜)
    コメありがとー(≧∇≦)

新テンチャンネル006へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。