記事詳細

日記

新テンチャンネル007

28 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪(ノ´∀`*)



皆さん♪
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
( 〃▽〃)



ドラマの問題は完璧に答えてくれた美魔女が居ました♪
(ノ´∀`*)
仮名
黄色姫さん♪
天晴れです♪(*^ー^)ノ♪


世界のコジピーも真っ青かも

( ゜o゜)



真っ青になったら地球のコジピー?

!Σ( ̄□ ̄;)





視聴者様からの質問です♪




仮名 ねっしー湯画伯さんからの質問です♪ (о´∀`о) コジピーは何故世界のコジピーって呼ばれるようになったんですか? ( ゜o゜) ファンの中には 世界のナベアツを壁アツが越えたから? と思ってるファンが多いようです♪ 正解は? ミポリンがコジピーの真似をして 世界中の誰よりきっと〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ テレビで熱唱してたのを見た瞬間 コジピーの化粧が ぶっ飛んだからでした ( ゜o゜) もうひとつは 素敵なアバター大賞ってのをテンチャンが勝手に選んでた時期があったんだけど あまりにもコジピーが強すぎて 世界のコジピーになったと言う説もありまする♪ (о´∀`о) ねっしー湯画伯さんから絵のプレゼントです

( 〃▽〃) 秋の爺1レース初戦 テンNO賞 今日夫婦でパチンコに行きました。 しかし、出発する瞬間に車の中にある生き物を発見してパニックになりました。 何を発見して?どうなったか? 次の中から当ててね♪(  ̄▽ ̄) 発見した生き物 1.スズメバチ 2.トンボ 3.スッポン 4.カマキリ 5.イタチ 6.ヘビ どうなったか? 1.気絶した 2.ママが格闘してるうちに車のドアを開けてスタントマン並みに外に逃げた 3.冷静に死んだふりをしたがその生き物にやられた 4.同情するなら外に行け!!と、かっこ良く追い払った 5.泣いた 6.平気なふりして捕まえて逃がしてあげた オッズ 1番人気 2−4 3.5倍 ( ̄ー ̄) 皆さん 直感を磨いてね♪(ノ´∀`*) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    1-2( ̄Д ̄)ノ
    何倍?
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたし、伝之助と同レベル(・・;)
    
    1-2(・・;)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    なるほどね( ´艸`)
    よしぴたわ
    世界の…がお気に入りのよ~だよ(^∀^)
    
    モッズ?オッズ?
    4ー4 竹下景子に全部(・∀・)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    おはこんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    
    ん?(。^。^。)
    
    よっしー画伯さん!(*´∇`*)わーい♪
    
    私も この頃 ダダ見ると…(。^。^。)
    コジピさん♪思い出すですぅ
    
    あっ!
    
    次!ですぅ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    その絵
    さいくぉー!
    
    (≧▽≦)
    
    ぎゃははははは
    
    あー
    お腹いたいんでやんす(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    わたちも
    伝チャンとピーチャンと
    同じ①-②でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    同levelで感激
    ( ̄ー ̄)、ハィ笑
    
    
    オチャメなダダ
    カワイィ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    伝ちゃん
    1−2は最終オッズ1番人気で1.3倍でした
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    Pちゃん
    確かに伝ちゃんも美少女だからね♪
    (/▽\)♪
    正解はログに書くけど、1番人気に投票ありがと♪
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    コジピー
    4−4?!Σ( ̄□ ̄;)
    なかなか固いとこついてきたね
    竹下景子並みに(≧∇≦)
    世界のコジピーの世界がお気に入り?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    モッズ?(~_~;)古っ
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    フクちゃん
    ダダに1票?!Σ( ̄□ ̄;)
    次いきますって?
    まだ次は書いてないけど(~_~;)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    ろこちゃん
    世界のコジピー、天才ろこちゃん、大福のフクちゃん?
    世界三大微女?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    マユリンちゃん
    1番人気に投票ありがとー
    (ノ´∀`*)
    さっすが世界のツインテールマユ♪
    (≧∇≦)
    当たったら素敵な称号付けちゃおか?
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    皆さん
    ありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    テンちゃん
    ねっしーゆって(笑)
    俺のことかい(笑)
    ウケるんですけど
    うん世界のコジピーお気に入りだよ
    なんかウケるんだよね世界のが(笑)
    素晴らしいネーミングだねテンちゃん
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪
    
    世界のよっしーゆさん
    勝手に仮名ですが登場してもらっちゃいました
    (≧∇≦)
    コジピーがなんとなく私は世界のコジピーよ!っていつも言ってるような雰囲気だからね
    (ノ´∀`*)
    このやろーログとか素晴らしい世界観の究極のログ復活待ってるよ〜
    (≧∇≦)
    
    コメありがとー(≧∇≦)

新テンチャンネル007へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。