記事詳細

日記

ブレイクタイム

32 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
夜分遅く失礼致します|ω・`)チラッ

パチログは今時普通の
日記にもなるんだねぇΣ(°∀° )

てことで書いてみます(ヽ´ω`)

遅番のお仕事が終わったので
仲間とラメーン屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

食べログです(u艸u`○)

ラメーン昨日も食べたのになー。

パチンコ業界で働いたら
痩せると言われてるんですが…
その裏で立場が上に行くほど
太るとも言われてるんですね。笑

確かに役職なってから
動く量が減ったからなー(ヽ´ω`)

このままではヤバイ。

しかしいずれ食えんくなるなら
ウマい物食うとかないとな。゜(゜´▽`゜)゜。

30過ぎたら一気に食えんくなるみたいね

食とは素晴らしいものですよ(>3<)

という訳で今回は知る人ぞ知る名店
「一蘭」へ行ってまいりました(ゝω・)

みなさんご存知かな?

テーブル席がなく
全席カウンターで
1人でも気軽に食べられるよう
左右と前が仕切られてます

チェーン店やから店によって
少し仕様は違うかもやけどね(ヽ´ω`)

女性でも気軽に注文できるよう
最初の注文は食券で
替え玉などは座ったまま
紙に記入してボタンを押せば
前ののれんがさっと開いて
受け付けてくれるという

声を出さなくていいのは
女性は嬉しいかもね

店員と顔も合わさないし(ヽ´ω`)

メニューはラーメンのみ

いや、トッピングとかは
あるけどメインのメニューは
ラーメンのみなのですよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ラーメンがうめぇから
それだけでいいっす!!

今日はお仲間さんの
オススメの頼み方しました

ラーメンと替え玉とご飯(小)!!

夜中2時にコレはファンキーΣ(°∀° )

麺はやはり超カタ麺。゜(゜´▽`゜)゜。

お、きたきたきましたよΣ(°∀° ) なんて美しい…むしろ神々しい…笑 このトンコツはホント絶品♪ 仕事終わりのお腹空いた時に このスープを一口飲むと… 泣きそうになるぐらいうめぇ。笑 まぁかつて上司に言ったら 大袈裟って言われたから 自分の過大評価?笑 いや、でもホンマにうまいっすよΣ(°∀° ) かつて現場仕事もしてたし 色んなラーメン屋行ったけど 今のとこここがNo.1やねΣ(°∀° ) いやー相変わらずうまかった! ただ夜ふかしになっちゃったね(*´・ω・`)=3 明日実戦予定やけど 起きれるんかいなー。゜(゜´▽`゜)゜。 ヤバイ気がする。゜(゜´▽`゜)゜。
嫁のお土産も買えたし さっさと帰って寝よΣ(°∀° ) 初のパチじゃないログでした♪ おやすみなさい(ゝω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ブレイクタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。