記事詳細

パチンコ

ヒキが悪いの?店が悪いの?|ω・`)

32 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
おはようございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

えー、まず

パチログランキング2位
ありがとうございます!!

まぁ一気に更新したから
今日だけやと思いますけど。笑

でもそんだけ見て頂いてるって事なんで
嬉しいですよね〜

今後ともよろしくです(ゝω・)

はい、今日の実戦なんですが…

結果は最悪でした。笑

思い返すと自分が悪い所だらけですけど
店が悪い所もあるもんね!笑

店が悪いのかヒキが悪いのか!やけど!

とりあえず入店して
北斗6の甘デジと北斗無双の甘デジを
ちょっと触ってみました

理由は、ただ打ちたかったから。笑

打てるレベルなら打つけど
多分1000円14回レベルかな?
下手すりゃそれ以下なので却下( ˘ •ω• ˘ )

おとなしく海にしよ、と。

昨日甘やかされてたアグネス

1000円分の玉で22回

おー、いけるやつや⊂('ω'⊂ )))Σ≡

まぁコレで勝てるやろ…と
思ってたけどそこから地獄。゜(゜´▽`゜)゜。

初当たり261回転。゜(゜´▽`゜)゜。

なんで毎回そんなハマるの?。゜(゜´▽`゜)゜。

で、時短引き戻し1回のみで
持ち玉1200玉ぐらいかな?

めっちゃ回る台なら続けるけど
ちょっと落ちてきてこの時点だと
1000円17〜18レベルやったから
うーん…て感じなのと、
+にしようと考えたら
5000玉必要やったので
短時間勝負ではちょい厳しい…( ˘ •ω• ˘ )

ここで選択を謝った。笑

なんかどうしても今日は
+にしたかったから
ミドル海にかけてしまった。。。

愚の骨頂です。笑

完全に焦りすぎたなぁ。゜(゜´▽`゜)゜。

ミドル海でその持ち玉1200玉ちょいと
5500円使ったから…
ようはやけになってミドルいって
10000程負け増やしてるからね。

しかもミドルの海は全然
甘やかされてなかったぞ。笑

とりあえず本日の結果は

投資2500玉  14000円
回収 ナシ
貯玉  7751玉

キャー。゜(゜´▽`゜)゜。

最悪や。笑

仮にアグネス続けてたら
どうだっただろうか?

まぁミドルいくよりは
マシな結果になってたやろね。

しかしコレも勉強だ

この経験があれば
次はもう少しマシな立ち回りが
できるはずだよ|ω・`)チラッ

何回も反省してんねんけどなー。笑

明日は、私公休頂いてますので
少しゆっくり戦えるかな?

少しやけど。

なので、予定ではミドルの北斗が
この前の実戦からいじってなければ
いってみようかと思います

釘悪かったら打たんけど
とりあえずミドルで一度
−を精算したいのです( ˘ •ω• ˘ )

+域にしとかないと焦って
堅実な立ち回りがしにくい( ˘ •ω• ˘ )

まぁこれで余計負けたら
それこそオワコンやけどね。笑

うまくいきますように!

ではまた明日!

閲覧ありがとうございました。゜(゜´▽`゜)゜。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ヒキが悪いの?店が悪いの?|ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。