記事詳細

日記

おはようございます(⊃ωー`).。oO

28 4

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
起きれましたー!
というより腹痛で起きました。笑

9時半に起きる予定でしたけど
6時半にお腹痛い!死ぬ!と目が覚めて
その後ちょいちょい寝て
結局8時半には起きたぞ。゜(゜´▽`゜)゜。

やっぱ夜中の暴飲暴食は
体によくないよねー。。。

詳しくは前回のログを。笑

この次の日胃がもたれてる感じ
昔は無かったはずなのに。゜(゜´▽`゜)゜。

これが歳ってやつかのぅ。゜(゜´▽`゜)゜。

25超えたら…てやつや_(:3」∠)_

ここから30、35とどんどん
ひどくなってゆくんじゃ…_(:3」∠)_

食える間に食うぞ(⊃ωー`)笑

で、ここから昨日のボクシング
ネタバレ注意なのでまだ
見てない方は飛ばして下さい

私も昨日仕事やったから
録画して今日の朝見たのです

村田諒太だけですけどね(*´・ω・`)

日本人には珍しいミドル級で
元金メダリスト
しかも12戦無敗で世界戦という
かなりの好カードΣ(°∀° )

とったら快挙ですよΣ(°∀° )

食い入るように見ましたけど
村田選手ホンマに強いね!

一撃も強いし試合運びが
めっちゃ上手いなと思った。

ダウンもとってるし
12R終了判定で100%勝ったと
思いましたが…
まさかの1-2の判定負け(´;ω;`)

いや、あの判定はアカンやろ(*`Д´)ノ

ゆうてもワイも素人やから
細かい部分は見えてないのかも
知れませんけど…
それでもさすがにあれは
勝ちやでって試合かと思ったが…。

テンション下がりました(´;ω;`)

朝からお腹痛いし村田負けるし
今日いける気がしねぇ。笑

はい、とりあえずこの後実戦ですね!

予定ではミドル北斗!

しめられてなければ
久しぶりにミドルガチ打ち!!

夕方まで時間取れましたから

そのかわり、勝っても負けても
家族に焼肉をご馳走する契約。笑

か、勝たないと…。笑

目標は昨日の負けを取り戻したいので
7000玉+が最低ライン!

欲をいえば目標は20000玉ぐらい

昨日やられたから
今日は店側がヒくぐらい
出す予定ですっΣ(°∀° )

頑張りますよ!!

しめられてませんように!!

いってきます!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    焼肉、
    
    パチンコ行かせてもらうかわりに、
    
    よく僕も、
    
    すこぶる、
    
    おごってますよ!!!
  • 2. ☆Ryu☆彡さん ☆Ryu☆彡さん
    コメントありがとうございます!
    
    家庭を持つと、遊びに行くのと引き換えに
    出費すること多いですよね(´∇`)笑
    
    気分よくおごれるように
    頑張らないとっ!!。゜(゜´▽`゜)゜。
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    村田君、どうも手数が少な過ぎたみたいですね(^^;
    
    五分五分の試合だとよく手数の話しになりますけど、昨日みたいな試合運びであの判定だと自分としては、質より量なん?て思ってしまいますね。
    
    ただ、早く仕留めないとまずいんじゃない?っていう嫌な予感は7Rぐらいから感じてました(^^;
    
  • 4. ☆Ryu☆彡さん ☆Ryu☆彡さん
    確かにガンガン攻めてるって感じじゃなく
    冷静に仕留めにいく感じでしたね
    
    ほぉーΣ(°∀° )
    私は仕留めなくても判定で絶対
    いけるおもたんですけどねー。゜(゜´▽`゜)゜。
    
    なんせ残念です(´;ω;`)

おはようございます(⊃ωー`).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。