記事詳細

日記

11月の収支報告

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
日本決勝トーナメント進出おめでとう!サッカーは詳しくないですが、凄いことなのはなんとなくわかります。ニュースでしかチェックしていませんでしたが、クロアチア戦はリアルタイムで見ようかな~。さてと、今回は11月の収支報告です。


大満足の収支となりました。ここまで伸ばせたのはパチンコのおかげ。 月初めに打った「ぱちんこ ウルトラマンティガ」が頑張ってくれましたね。詳細はパチログ「50%の抽選を7回連続で外す確率は約0.8%」をチェックしてもらえると嬉しいです。あとは、「戦姫絶唱シンフォギア黄金絶唱」もすんごかった。

約1時間半出っ放しでした。約82%は伊達じゃない。この2機種だけでも相当稼がせてもらえました。パチスロはパッとしませんでしたね。ここ最近は6.5号機メインで打っているのですが、荒れる荒れる。高設定をツモれても安心できませんもん。 「新鬼武者2」2台、「アクエリオンオールスター」1台ツモれましたが、ヒヤヒヤしながら打っていました。3台とも勝てて良かったです。そして、足を引っ張ったのはスマスロ「革命機ヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)」。 革命機ヴァルヴレイヴの収支 -90.5k 自分の財布がコンプリート機能発動してしまいそうな勢いです。まだ3回しか打っていませんが、6.5号機以上に荒れるイメージ。6号機でこんな荒い台を作れるようになったことに驚いちゃいましたね。 スマスロが登場してさらにパチスロの可能性が広がったのは嬉しい限りです。多分ですが、ヴヴヴはスマスロの中でも上位の荒さだと思います。これ以上荒い台とか作れるのかな~。今後は荒い台以外に、マイルドな機種の登場を願っております。バランスって大事よね。 12月もプラス収支で終えられるよう頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

11月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧