記事詳細

日記

年末年始のホール別の狙い目

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年は6.5号機とスマスロの登場でパチスロが大きく変化した時代となりました。今のところスマスロの稼働はすこぶるいいので来年もこれを維持、いや、これ以上に良くなってもらいたいです。

荒い機種もイイのですが、個人的にはマイルドな機種の登場を期待しております。ヴヴヴみたいな機種ばかりなると、台のコンプリート機能が発動する前に、自分の財布のコンプリート機能が発動しちゃいます。マジで。

さてと、今回は「年末年始のホール別の狙い目」なんかを紹介していこうかなと。年末年始に打ちに行く際の参考になれば嬉しいです!

【スマスロ導入ホール】
現状のスマスロは粗利が高く、しっかりと利益を確保できている模様です。そのため、例年の年末年始よりかは還元してくれるかもしれません。ただし、あくまでも年末年始営業だということは忘れずに。「高設定いっぱい投入するぜ!」なんて考えてくれるホールはほんの一握りだと思います。

【スマスロ非導入ホール】
スマスロ非導入ホールは、スマスロ打ちたい層が導入店に流れてしまい、例年よりも利益が取れていない可能性が高いです。そう考えると、還元する余裕はないかなと。

ただし、普段からパチスロに力を入れてくれているホールならば話は別です。これ以上の客離れは阻止したいと思うため、還元してくれるかもしれません。

【普段から稼働が低いホール】
全力で回収にくるでしょうから設定狙いはしない方がいいでしょう。天井狙い等の期待値稼働をするのが賢明だと思います。この手のホールはリセットもしないでしょうし、朝一のうまみも少なそうです。朝一から行くならば、前日のハマり台狙いぐらいでしょうかね。

以上が「ホール別の狙い目」となります。個人的には「スマスロ導入ホール」を狙うのがイイかなと考えております。年末年始営業は成人の日の1月9日ごろまで続きそうですよ。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

年末年始のホール別の狙い目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧