記事詳細

日記

9月の新台は萌え機種がオススメ

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
9月に入りましたが、相変わらず暑い日が続いておりますね。9月の天気予報を見てみると、全国的に残暑が続くとのこと。また、雨が降る日も多くなるみたいです。ジメジメする日が多くなるのかな。カラっとした暑さはまだいいのですが、ジメジメした暑さはどうも苦手でして・・・。9月も熱中症に気を付けながら過ごしていこうと思います。

さてと、今回は今月登場するオススメ機種の紹介です。まずオススメしたいのは「CREA Newクレアの秘宝伝」。これまでのクレアシリーズとは違い、ボーナスのみで出玉を増やす純粋なノーマルタイプでの登場です。

ゴリッゴリのリーチ目マシンなのですが、タッチセンサーや1BETボタンで容易にボーナスを察知ができるので、ライトユーザーの方でもとっつきやすいリーチ目マシンです。

個人的に一番注目してもらいたいのは設定6の機械割。約110%あるんですよ。ノーマルタイプでこの割の高さは嬉しい。設定狙いができる時は積極的に狙っていきたいなと。導入台数が多いため、甘めに使ってくれるといいな。

お次は「スーパーリオエース」。AT初当りは設定6でも約1/440と重めですが、AT突入時の平均獲得枚数は600枚を超えるため、ATにさえ入れることが出来ればまとまった出玉は獲得できそうです。

あと、AT中に突入する可能性があるポーカーバトルが面白いのよ。ベルのヒキが勝利のカギを握っており、レア役orベル6連は勝利濃厚!ナビが発生するたびにアツくなれますぞ。

上記2機種は特にオススメしたいですね!この他だと、ボンバーガール・ペルソナ5・BOØWYなんかも魅力的な台ではあります。特にボンバーガールなんかはシステムが斬新で面白かったですね。ただね、スペックが辛めでして、設定6でも約108%しかありません。

ボンバーガールは荒めなAT機なため、この割だとかなり荒れることが予想できます。設定6でも展開が悪いとフルボッコされそう・・・。

ペルソナ5はマイルドなAT機といったイメージ。ATレベルが高くないと下皿モミモミタイムになってしまうかなと。ペルソナ5もシステムは面白いのですがね。あと、機械割がボンバーガール同様に低いのもなんだかな~。もう少し割が高ければ良かったのに。2機種とも面白いのは面白いです、はい。

BOØWYは6号機のゴッド、と思っていただければいいかなと。ゴッドが好きな方とBOØWYが好きな方には強くオススメしたい機種です。

この他に9月はこんな機種が登場します。

【5日】
・ヴィーナスゾーン
・アバサー25/30

【19日】
・BIG島唄30

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9月の新台は萌え機種がオススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧