記事詳細

日記

8月の収支報告

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
8月末、久しぶりに連れスロしてきました。打った機種は「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「ディスクアップ2」。カバネリはST中、ディスクアップ2は出目でキャッキャッする場面があり楽しかったです。また連れスロできたらいいな。

連れスロの収支 -66k



2回も最深部まで連れて行かれ、STはすべてショボ連。「そりゃ大負けするわな」って内容でしたね。トホホ。 今度連れスロする時はもう少し負け額を少なくしたいな。さてと、今回は8月の収支報告です。連れスロで大負けしちゃいましたがどうだったのか。

7月のマイナスを取り返すことができて良かったです。高設定はあまりツモれませんでしたが、ゾーン・天井・遊タイム狙いが上手いこといってくれましたね。

戦国乙女の遊タイム狙いをした結果、2万発オーバーの出玉を獲得することができました。イエヤス&リキュウコンビが無双してくれましたわ。



政宗戦極の天井狙いをした結果、AT3回当選してその内1回がエンディングに到達してくれました。ベルフリーズが強かったですね。 あとは、アクエリオンオールスターと犬夜叉の判別浮きにも助けられました。

アクエリオンオールスターでは一撃3800枚出すことが出来ました。不動モードで大量ストックを獲得したり、最上位特化ゾーン「アナタとがったいむ」に突入したりと気持ちイイがテンコ盛りでしたわ。

犬夜叉は途中約2500枚ノマれるものの、最終的に5500枚流すことが出来ました。犬夜叉でここまでヤレたのは初めてです。犬夜叉の楽しい部分を堪能できましたね。こりゃ、ハマる人も多いわけだ。 8月は6.5号機が頑張ってくれましたね。9月も6.5号機を積極的に打っていくと思うので、この調子で頑張ってもらいたい。 逆に足を引っ張ったのは、ディスクアップ2・キャツアイ・ピンパンといった設定1でも甘い機種です。特にディスクアップ2ね。

REGからDT突入して、獲得枚数0枚。こんなことしてたらアカンのよ。AT中に追加投資したのは初めてな気がします。 ビタ押し成功率は相変わらず90%届かず。ん~、このままやっても成功率は上がらないと思うので調整しないといけませんね。椅子の高さや、ボタンを押す指なんかを変えてみようと思います。少し変えるだけで成功率がググっと上がることがありますからね。 9月もプラス収支で終えられるよう頑張っていきますよ! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy (C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. (C)DAITO GIKEN,INC. (C)2004 Shoji KAWAMORI・SATELIGHT/Project AQUARION (C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL (C)2015 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION LOGOS (C)SANKYO (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧