記事詳細

日記

8月は最強最悪の鬼武者に注目だぜ

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
連日、バカみたいに暑いのですが、家にいる時のエアコンの温度は「28℃」で過ごしております。28℃設定で過ごし始めた時は「暑いな~」なんて思っていたのですが、今ではあまり暑いとは感じなくなりましたね。慣れって凄い。

さてと、今回はここ最近怠けていた今月登場するオススメ機種の紹介です。

今月イチ推し機種は「新鬼武者2(以下、新鬼2)」!懐かしい演出がテンコ盛りで5号機の新鬼武者が好きだった方ならば是非とも打ってもらいたい1台です。

個人的にアツくなれたポイントは「バッサリZONE」と「リーチ目高確」。バッサリZONEはざっくり言うと「4G以内に小役を引こうね」っていうゲーム性。4G以内に小役を引くことでAT当選期待度を上げていきます。自力感があってアツくなれましたよ!

リーチ目高確はAT中に突入する可能性があり、突入すればリーチ目出現率が約1/30までアップします。「リーチ目出現=ボーナス」となるためここのレバーは叩きどころ。

あと、新鬼武者で忘れてはいけないのはガッチャよね。こやつが出現するたびにドキドキできちゃいましたよ。

新鬼2以外だと、政宗戦極が面白かったです。ATまでのハードルは高いものの、一度ATに当選さえすれば大量出玉獲得に期待ができる1台となっています。

政宗戦極はAT終了時に有利区間を切るタイプ。そして、有利区間突入時は必ず「戦極」に突入します。戦極はAT高確率ゾーンとなっており、AT期待度は約50%。ツボにハマれば「AT→戦極→AT→戦極・・・」のループで出玉がモリモリ増えていきますよ!

AT中は政宗2に近いゲーム性なため、政宗2が好きだった方にはぜひ一度触ってもらいたいですね。

政宗戦極はオススメできるのか、と言われると・・・ん~。面白いは面白いのよ。ただね、スペックが辛い。設定6でも107%って。

ノーマルタイプならまだしもAT機でこの機械割。さらに付け加えるならば、“荒波”AT機でこの機械割。正直、設定狙いはかなり厳しいかなと。大事なことなのでもう1回言っておきます。面白いは面白いのよ。

パチンコでは「サラリーマン金太郎」がおススメ、というか気になっております。右打ち突入率80%で、右打ち中は約50%で約2400個獲得。うん、魅力的よね。このスペック流行りそうな気がするのですがどうなのかな~。触る機会があれば触ってみたい1台ですね。

この他に8月はこんな機種が登場します。
※パチスロのみ記載

【1日】
・FAIRY TAIL2
・黄門ちゃま喝2

【上旬】
・チバリオ-25

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

8月は最強最悪の鬼武者に注目だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧