記事詳細

日記

7月の収支報告と気になるハンディ扇風機のお話

21 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この時期の朝並んでいる時の必需品は「ハンディ扇風機」。これ持っているだけでだいぶ変わるんですよね。今ではいろいろな種類が出ているため、気になっております。

一番気になるのは「首掛け扇風機」ですかね。特に気になるのが、扇風機+首元が冷えるヤツ。これあれば、暑さも耐えられる気がしちゃいます。ハンディ扇風機にしてはちと値が張るのですが、買おうか悩んでおります。

さてと、今回は7月の収支報告。7月はめちゃくちゃ収支もアツかったですね。


まっかっか。ドマイナスですわ。終盤に少しだけ盛り返すことができたおかげで逆万枚は免れました。一番打った台は先月おススメした「けものフレンズ(以下、けもフレ)」です。 7月のけもフレの収支 -37.5k リセット狙いをした結果、負けてしまいました。負けた要因はATを伸ばせなかったことと、最深部まで複数回持ってかれたことですかね。 けもフレはリセットされると95%で天井周期が2or4周期目となるのですが、何度か最深部である8周期目まで連れて行かれました。これが痛かった。 7月はダメダメだったので、8月は結果が付いてくると信じて、打てる機会があれば打っていこうと思います。 次によく打ったのは「ディスクアップ2」。少し前まで冷めていたのですが、再熱しちゃいましたね。ここ最近は打てる台がない時は打っております。 7月のディスクアップ2の収支 -32.5k コチラもマイナス・・・。目押しがダメダメで、成功率80%あるかないかレベル。こりゃではダメですよね。8月は成功率90%まで上げられるよう頑張りたいです。 あと、7月は設定6を1回しか打てませんでした。推定設定4ならちょくちょく打てたのですが。8月はもう少し高設定をツモれるよう頑張ろうと思います。 ツモれなければ、回るパチンコもしくはディスクアップ2などの機械割100%越えの機種でコツコツと頑張る予定です。って、いつもと変わらないか。熱中症、それからコロナに気を付けて8月もバリバリと稼働していきますよ! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

7月の収支報告と気になるハンディ扇風機のお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧