記事詳細

パチスロ

6.5号機トップクラスの荒波マシンの設定6を打った結果~後半~

23 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
高設定に期待ができる状況の中、さらに台が高設定アピールをしてきます。



四魂ボーナス1スルー後に赤い札が出現!赤い札は次回の四魂ボーナスでAT当選が濃厚となります。いや~、ホントATが軽いわ。 そして、獲得枚数1000枚を超えたため、本日2度目のぶった斬りZONEに突入してくれます。ここで引き戻せれば波に乗れる気がする!←オカルト

犬夜叉が開眼することなく終了。引き戻し期待度約50%なのでしゃあない!次じゃ、次!


その後は連続でハマってしまい出玉崩壊。そんな中、白BB入賞時に設定5以上が濃厚となる日暮かごめ「信じて撃つのよ~」のボイスが発生!ここまでの挙動を見る限り、「上っぽいな~」って思っていたため確認ができて一安心です。

それにしてもだ、出玉が増えないのよ。最初の勢いはどうしたよ。AT中にボーナスが引けずに苦戦を強いられております。


天井を意識し始めていると、妖バトル中に突然ATの告知が発生しました。詳細は不明ですが、ATに当選してくれて助かりました・・・と言いたいところですが、BC1回で終了はアカン!これじゃダメなのよ。トホホ。 出玉を増やすことはできませんでしたが、終了後にぶった斬りZONEに突入してくれます。このぶった斬りZONEはマジで大事!ここを成功させないと追加投資の可能性が大です。頼んます!

引き戻し成功し、首の皮一枚繋がりました。そして、このATでようやく犬夜叉らしさが存分に発揮します。

ボーナス内訳→BC×9・白BB×11・青BB×1 エンディング到達じゃい。ぶった斬りZONE経由のエンディング到達なため、2400枚獲得で終了となりましたがヨキヨキ。また、ぶった斬りZONEを消化できるのだから。次もまた頼んます!

アカンか~。ATを引き戻すことはできませんでしたが、本日の最大出玉を獲得することができたのでイイでしょう。


設定6濃厚画面が出現!設定6でもこんな荒れたデータになるのね。兎にも角にも設定6が濃厚となったので、時間ギリギリまで回すのみ!


最後の最後に少しだけ盛り返して実戦終了。投資9kで約2100枚の出玉を流すことができましたよ。十分でしょう。

エンディング到達が無ければ負けていた可能性が高い・・・。改めて荒い台だなと感じる実戦となりましたね。 規定殺生丸ポイント 10pt→60.0%(3/5) 20pt→50.0%(1/2) 30pt→---(0/1) 40pt→サンプルなし 50pt→サンプルなし ボーナス揃い時のボイス 日暮かごめ「おすわり!」→1回 日暮かごめ「もうだいっきらい!」→0回 日暮かごめ「信じて撃つのよ~」→1回 犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」→0回 殺生丸「この殺生丸に切れぬものは無い」→0回 BB終了画面 デフォルト→40回 矛盾→2回 桔梗→3回 ミニキャラ(奈落決戦否定)→1回 AT終了画面 デフォルト→7回 高設定(弱)→7回 高設定(中)→1回 高設定(強)→2回 設定4以上濃厚→0回 設定6濃厚→1回 ※見忘れ3回 【実戦結果】 通常ゲーム数6493G 四魂ボーナス確率→25回(1/259.7)・設定4と5の近似値 AT確率(※)→19回(1/341.7)・設定4と5の間 AT中のボーナス内訳→BC×50回・白BB×44回・青BB×2 投資→9k 回収→41k 収支→+32k ※AT引き戻しは除く 設定6を打って気になったポイントは「AT当選までの四魂ボーナス回数」と「高確移行率」ですかね。 〇AT当選までの四魂ボーナス回数 四魂ボーナス1回目でAT当選→10回 四魂ボーナス2回目でAT当選→5回 四魂ボーナス3回目でAT当選→1 ※月下経由・AT直撃は除く 今回の実戦では「最大2スルー」という結果でした。TC中のヒキが良かっただけなのかもしれませんが、高設定(特に設定6)は少ない四魂ボーナス回数からATに当選しやすいのかもしれませんね。 〇高確移行率 今回の実戦では高確以上に移行しやすかったです。まずはAT・BZ・TC終了後の高確移行率をご覧ください。 AT・BZ・TC終了後の高確移行率→70.4%(19/27) 約7割で高確以上からスタートしてくれました。低設定であろう台を打った時はこんなにも高確以上からスタートすることはなかったのです。 あとはレア役以外での高確移行、いわゆる「謎高確」も頻繁に確認ができました。ここで、天井までハマった時の詳細なデータを見てもらおうと思います。

天井到達するまで常にザワザワしていました。頻繁に高確以上に移行する台は高設定に期待ができるのかもしれませんね。 また高設定を掴むことができれば、今度はぶっ壊れた出玉(万枚)をお見せしたい! では、良きパチスロライフを♪ (C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

6.5号機トップクラスの荒波マシンの設定6を打った結果~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ犬夜叉の関連情報

運営スタッフ一覧