記事詳細

日記

9月の収支

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は9月の収支報告です。

9月の収支
・総投資 729.5k
・総回収 192.5k
・総収支 +192.5k

高設定は全然ツモれていませんが、遊タイムと天井狙いが上手いこと行きました。



タロウ2で22連チャンは上出来でしょ!て、数カ月前に行われた連チャンバトルでヤレって話ですよね。天井狙いだと、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」でヤラかしました。

初の中段チェリー。ユニメモを入れていない時に引いちゃいました。

AT中にも引くっていうね。ユニメモ入れない方が引けるのかな。

中段チェリーを2回引くもエンディング到達ならず。まぁワルプルギスの夜がヤレなかったのでこんなもんでしょう。 そういえばユニメモなんですが、何かの間違えで今までのデータがすべて吹っ飛んでしまいました。また1からやり直しです。バジ絆2のレベル上げ頑張っていたのにな。またコツコツ頑張って上げていこうと思います。 あと、記事を書くために打ったデビルマンでもヤラかしましたね。詳細は近々上がる予定の実戦レポを読んでくれると嬉しいです。 足を引っ張ったのはギアス3。天井狙い1回、設定狙い3回してすべて負け。高設定をツモれなかったので、負けるべくして負けたって感じですね。狙い台の制度をもう少し上げられるように頑張ります。 9月に入りマイホの設定の入れ方が少し変わってきた印象なので、10月は朝からガツガツ設定を狙う機会が減るかもしれません。そうなってくると、遊タイムと天井狙いで頑張らないとな。10月は足で稼いていこうと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)円谷プロ (C)OK!! (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project [Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧