記事詳細

日記

10月のオススメ機種は呪紋と萌え

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ようやく明日、コロナワクチン1回目を打つことができます。打てるのは嬉しいのですが、副反応が怖い。黒兵衛氏は出なかったとのことですが、編集の方は熱が出たそうです。自分はどうなるんだろうな~。

さてと、今回は10月に登場するオススメ機種を紹介していきます。

・SLOT タブー・タトゥー

導入日:10月4日
メーカー:ミズホ

1セット20Gの「トリガーボーナス」と1セット8GのJAC-AT「ヴォイドドライブ」の絡みがおもろいのよ(詳しくは試打レポで!)。特にヴォイドドライブね。呪紋が揃う瞬間がたまんねーんだ。リールがズルンと滑ったり、レバーONで呪紋が揃ったりとリール遊びが多いですよ。

そして、通常時はゲーム数テーブル+自力要素があるため、どこからでも初当りが狙える仕様なのも良きポイント。10月の新台で一番打ちたい台です。

・パチスロツインエンジェル PARTY

導入日:10月上旬
メーカー:サミー

ゼロボ搭載機で、チャンスチェリーがゼロボとなっています。遊びやすいスペックとなっているため、普段AT機を打たない方でも楽しめるのかなといった印象です。そして本機は、演出の作り込みがハンパない!個人的に注目しているのは、BIG中とAT「エンジェルチャンス」中の演出です。どちらとも演出の種類が豊富で、任意で選択できるんですよね。

BIGだと、「ビタおし」と「DOT」の2種類が気になります。ビタおしは指定された停止形を狙うPスポーツモードです。目押しヘタクソな自分ですが、一度は挑戦してみたいと思います。DOTは歴代サミー機種のオマージュ演出が発生する模様。どんな演出があるのかが気になるので消化してみたいですね。

エンジェルチャンスだと「だぱ~チャンス」と「DOTチャンス」が面白そう。だぱ~チャンスはシリーズお馴染みの小役矛盾タイプで、DOTチャンスはディスクアップのART中演出をオマージュしているとのことです。

パチスロで注目しているのは以上2機種です。パチンコだと、「P神・天才バカボン~神SPEC~」が気になります。オール1500発は魅力的よね。

この他に10月はこんな機種が登場しますよ。
※パチスロのみ記載

【10月4日】
・ファンキージャグラー2(北電子)
・パチスロ かまいたちの夜(オーイズミ)
・ニューパルサーDX3(山佐ネクスト)

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月のオススメ機種は呪紋と萌えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧