記事詳細

日記

【速報!】GANTZ極のAT「EXTRA RUSH」を体験してきた

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
9月中旬にパチスロ新台「パチスロGANTZ 極 THE SURVIVAL GAME」のPVが公開されていたので見てみたところ、気になるキャッチコピーがいくつかありました。

・小当りRUSH完全移植
・高純増約5.0枚
・1/200を引かない限り終わらない!?

詳細は不明ですが、PVを見る限り、純増約5.0枚のATが1/200を引くまで終わらないのかな?どういった仕様なのか気になりますね~。後日、試打できるそうなので楽しみです。

そういえば自分、「ぱちんこ GANTZ極」の小当りRUSHを体験したことがありません。「小当りRUSH完全移植」と言われているのに、経験なしはいかがなものかなと。なので、打ってきました!ぱちんこ GANTZ極を。


投資7.5kで大当たり。本機はここからが重要で、45%を引ければ小当りRUSHに当選してくれます。


一発目の当りから小当りRUSH当選!小当りRUSH突入までが大変な台なのですが、あっさり入ってくれました。うれちい。

そして、約2倍ハマりの230回転で大当たり。ハマって嬉しいのは小当りRUSH機の魅力よね。そして、ジャッジバトルを見守っていると・・・ 台「キュインキュインキュイ~ン!!」

継続が確定した瞬間です。この後も連チャンが続き、都合5連チャンで終了。

低投資でこれだけ出てくれれば十分です。小当りRUSH機はハマればハマるほど出玉がモリモリ増えるのがたまらんよね。この爽快感と出玉感がパチスロでも同様に感じることができるのか。ぱちんこの小当りRUSH体験後、さらにパチスロへの興味が増しました! ~~~月日が経ち~~~

試打に来たぜぇ~。今回は短時間の試打なため、AT「EXTRA RUSH」をメインに消化させてもらいます。

EXTRA RUSHはゲーム数不問の転落抽選型ATタイプとなっており、純増は約5.0枚/Gです。ベルを引ければ継続確定、ハズレ・リプレイで転落のピンチ。なので、レバーを叩いた時に、

ナビが出れば安心というわけですな。あと、ナビ非発生時でもシャッターが閉まらなければOK。 ・シャッター


シャッターが出現して閉まると終了のピンチです。 ・復活演出

ボタンを押して上記カットイン発生で継続となります。シャッター出現時はハズレorリプレイが成立していることが多かったですが、共通ベルが成立してセーフ!といったパターンも確認できましたよ。 何度かEXTRA RUSHを消化させてもらったのですが、高純増機とあって爽快感と出玉感は抜群でした!ATがロング継続した時の出玉スピードは気持ちイイ! あと、転落抽選型ATタイプなため、一打一打の継続をかけた緊張感もたまりませんでした。「ベルこい、ベルこい!」と思いながらレバーを叩いていましたよ。 細かい部分は後日、ガッツリ試打した時にお伝えできればなと思います! では、良きパチスロライフを送ってくだちい♪ (C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)OK!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

【速報!】GANTZ極のAT「EXTRA RUSH」を体験してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAMEの関連情報

運営スタッフ一覧