記事詳細

日記

7月の収支

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【7月の収支】
・総投資 479.5k
・総回収 817.4k
・総収支 +337.9k
 
7月は後ヅモが多かったです。通っているホールが全台系を仕掛けてくることが多くなったため、「出ている機種の空き台を打つ」といったシンプルな立ち回りで後ヅモできました。傾向が変わらなければ、8月もお世話になりそう。
 
後は、天井狙いや、遊タイム狙いでも稼げました。アリアありがとう。アリアだけで相当稼がせてもらいましたよ。
 
そういえばここ最近、ディスクアップとひぐらし2を打つ機会がグッと減りました。理由としては、あまり打つ気が起こらないんですよね。飽きってヤツですわ。飽きてしまったため、「どうせ設定1なんだろうな」と思うとスルーするようになりまして。そんな中、ひぐらし2の設定狙いをした時のことです(設定狙いをする際は飽きとか関係なく打つスタイル)。
 

今までダメダメだった目押しができるようになっていました。狙う個所は変えていないと思うのですがね。目押しが上達した理由はわかりませんが、目押しができるようになると改めて面白いなと感じました。8月はひぐらし2を打つ機会が増えるかもしれません。 8月もプラス収支で終えられるように頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧