記事詳細

日記

8月のオススメは反逆者、魔法少女、小さな女神さま

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は8月に登場するオススメ機種を紹介していきます。

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
導入日:8月2日
メーカー:サミー

今年一番の注目機種です。歴代シリーズ同様に尖ったマシンとなっており、おそらくですが設定6でも安定はしないと思います。だがそれがイイのだよ、ギアスは。

今までの6号機とは違った波を体験できるのではないかなと今からワクワクしております。歴代シリーズが好きな方や、荒い機種が好きな方にはぜひ一度触ってもらいたい1台。


導入台数もそこそこあり、近隣店舗だと4~5台導入予定だそうです。バラエティーコーナーじゃないってだけで嬉しい。新装初日に打ちてぇ~!!

・もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達
導入日:8月2日
メーカー:パオン・ディーピー

本機は歴代シリーズ同様「ボーナス+RTタイプ」での登場で、最大の特徴は「通常時からもRT突入のチャンスあり」と言ったところではないでしょうか。

通常時はチャンス目成立すればボーナス当選のチャンスで、ボーナス非当選時は必ずCZへ突入します。このCZ中に「突入リプレイ(リプ・リプ・ベル)」を引ければRT突入。

チャンス目からRT突入のチャンスがあるため、歴代シリーズ以上にチャンス目がアツいと個人的に感じました。また、フル攻略時の機械割が高いのも魅力的。設定を使ってくれるホールがあれば積極的に狙いたい1台です。

・ SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

導入日:8月2日
メーカー:ミズホ

試打した感じ、「初当りが軽く出玉はマイルド」といった印象を受けました。本機の一番の叩きどころは「ソウルジェムシステム発動時」かなと。発動時は点灯しているソウルジェムの対応役を引くことができれば内部的にレア役に変換してくれます!

バジ絆の絆高確をぎゅっと短くしたイメージですかね。目で見て今欲しいフラグがわかるためアツくなれますよ!

8月登場するオススメ機種の中では、最も導入台数が多いとのことです(ネット情報だと約25000台)。大量導入するホールもあるでしょうな。大量導入するホールは、新装から積極的に狙えそう。

以上がオススメ機種です。8月3日はこの他に、GI優駿俱楽部3が導入されますよ。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月のオススメは反逆者、魔法少女、小さな女神さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧