記事詳細

パチンコ

4連休の結果~遊タイム狙いで座ったアリア覚醒で大連チャン~

24 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は4連休の稼働を振り返っていこうと思います。

〇初日
連休初日はバイオ7の設定狙いからスタート。


1回目のAT終了画面で設定5以上が濃厚となりました。あとは、時間が許される限りブン回すのみ。

やっちまっただぁ。設定5以上が確定したバイオ7で負け。もうね、モード移行が悪すぎましたね。 通常A→4回 通常B→6回 通常C→5回 天国→1回 通常A4回って。そして、天国に移行したのはわずか1回だけでした。設定1でも天国移行率「33.2%」あるんですけどね。引けなさすぎでしょ。トホホ。 ・バイオ7 -7.0k 〇2日目

1店舗目は抽選で蹴られてしまったので2店舗目へ。2店舗目に着いたのは開店して10分ほど経っていました。パチンココーナーを見て回り、沖海5とアリア覚醒を打ってみましたがどちらもダメダメ。回りませんでしたが、アリア覚醒が低投資でヒットして出てくれました。

初めてライトニングバレットチャンスからVストックをゲット。こうなると面白いよね~。

結果、9連チャンでフィニッシュ。 ・沖海5 -5.0k ・アリア覚醒 +34.0k そして、この後はホールを転々として早めに帰宅しました。 ・北斗宿命(天井狙い) -5.6k ・鉄拳デビル(デビルゾーン狙い) -0.5k ・サムライガール(天井・ゾーン狙い)-24.5k ・モモキュン(遊タイム狙い) +13k ・2日目の総収支 +11.4k 〇3日目 昼から原稿を書いていて、ホールに着いたのは夕方ごろ。いや~、本当は午前中に原稿を終わらせて昼からホールに行こうと思ったのですが、前日に飲みすぎまして。午前中はぐったりしておりました。 で、ホールを見て回ると美ら沖で457Gヤメの台を発見したので、ゾーンB狙いからスタートします。 スルー ・美ら沖 -1.5k お次はアリア覚醒の250回転ヤメの台を遊タイム狙いしていきます。

投資4kで全回転~。 全回転があるということを初めて知りましたよ。そして、7連目でライトニングバレットチャンスからVストックをゲットし、ここから怒涛の連チャンがおっぱじまる。

ストック4個!!ライトニングバレットチャンス1回あたりのストック獲得期待度約40%とのことなので、頑張った方かなと。こうなると終わらないモードに入るわけですよ。

これはデキすぎ。ありがとうございます。この連チャンを連チャン王決定戦の時にヤレていれば良かったのですがね。まぁ、34連したところで勝てなかったけどさ。タイガーマスクはアカンやろ。 ・アリア覚醒 +107k ・3日目の総収支 +105.5k 〇最終日 連休最終日は新ハナビから打ち始めるものの、早めに見切ってひぐらし2へ移動。本当はバーサスに狙いがあったのですが、打たれていたのでしゃあないです。

通常時から突入したCZで左ナビが出現してくれました。これ、めっちゃ設定差があるところです。

883Gハマって単独白異色BIGに当選しました。ボーナス入賞時にボタンを押して、綿流し祭ランプ「白」は単独の証。こちらは特定ボーナスです。


「リプレイ+白異色BIG」

「スイカ+赤REG」 ここまで特定ボーナスしか引いていないのですが。そして、ART中のハズレと共通ベルも現状は悪くはありません。期待してもイイのかい?


時間が許す限り回した結果、負け。約7500G回してひぐらしボーナス9回はヒドすぎでしょ。今回打った台のデータを簡単にまとめてみました。 ・REG、ART後のCZ中の左ナビ2回 ・単独白異色BIG1回 ・単独白REG1回 ・リプレイ+白異色BIG1回 ・スイカ+赤REG3回 ・ベル+赤REG1回 ・ベル+白REG1回 ・ART中共通ベル出現率1/17.3 ・ART中ハズレ出現率1/66.8 ・ひぐらしボーナス中のハズレ出現率1/42.4 データを見る限り設定1っぽくはないんですよね。奇数示唆が多かったので設定3と予想します。ひぐらしの設定3ならば打ち続けてもイイでしょう。 ・新ハナビ ±0k ・ひぐらし2 -14k ・最終日の総収支 -14k アリア覚醒に助けられた4連休でした。アリア覚醒の面白い部分を堪能してしまい、打ちたくて仕方がない今日この頃です。 4連休の収支 +95.9k では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)赤松中学 2008-2011 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 (C)藤商事 (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

4連休の結果~遊タイム狙いで座ったアリア覚醒で大連チャン~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P 緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧