記事詳細

日記

2月は美少女プラモと伊達男に注目

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
 
今回は2月に登場する新台の中で注目している機種を紹介していこうと思います!
 
・パチスロ フレームアームズ・ガール
導入日:2月8日
メーカー:ネット
 
試打させていただいたのですが、AT中のバトルが面白かったですね。1戦あたり約30Gで決着がつくので、サクサクと進んでいきます。継続率約80%あるため、ATに入ってしまえばそれなりに楽しめる機種ですよ!
 
あと、通常時は1セット40Gの周期抽選となっており、周期到達後は必ずCZへ突入してくれます。そのため、早いゲームでの当りが狙えるのも推しポイントですな。
 
非常に楽しみな台ではありますが、導入が少ない!調べたところ、導入予定台数は約5000台とのことです。バラエティーに1台、2台ですかね。近隣店舗に導入されることを願っておきます。
 
・政宗3
導入日:2月8日
メーカー:大都技研
 
コチラも試打させていただきました。一撃の破壊力は6号機の中でもトップクラスかなと思います。そのため、めちゃくちゃ荒い仕様っす。6号機の設定6のウリは何といっても「安定」。しかし、本機の設定6は荒れます。思春期の子供みたく荒ぶります。
 
荒い機種が好きな方や、政宗シリーズが好きな方にはぜひ一度打ってもらいたい1台です!
 

2月はこの他にもこんな機種が登場します。
 
【8日】
・パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション(セブンリーグ)
・パチスロ KING黄門ちゃま(オリンピア)
・パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル(アデリオン)
 
では、良きパチスロライフを♪
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2月は美少女プラモと伊達男に注目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧