記事詳細

日記

1月の収支

15 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
エアコン付けっぱなしで、足元にはヒーターを置きながらブログを書いています。ここ連日の寒さヤバないですか?雪も降るしさ。寒さにはめっぽう弱い自分なので、ガクガクブルブルしております。早く春よ来い~!!!

さて、今回は1月の収支報告となります。新年の初打ちではビッグドリームでしこたまヤラれましたが、果たしてどうなったのか。

【1月の収支】
・総投資 518.0k
・総回収 615.8k
・総収支 +97.8k

プラス収支で終えることができました!よかった~。高設定を複数回ツモれたのがデカかったですね。

・リゼロ
・慶次武威
・戦国乙女3

上記3機種は朝イチ一発ツモすることができました。慶次武威と戦国乙女3に関しては実戦レポにて実戦の模様をお届けする予定なので、気になる方はチェックしてみてください!

リゼロは危なかったです。なんせ、夕方の4時まで差枚マイナスでしたからね。また設定6を腐らせるのではなかろうかと不安に駆られましたよ(※)。
※気になる方はパチログ9/4日更新「Re:朝イチから始めるパチスロ生活」をチェック

夕方過ぎからポコポコ当りだし、さらには・・・


3ケタスタートしたり、

後乗せ50Gしたり(ちゃっかり6確画面)、

エンディング到達!この一撃がなければちょいプラで終わっていたので助かりました。あと、後ヅモもありました。 ・クレア女神(4段階設定の方) ・タイバニ タイバニの高設定は初めて触ったのですが、初当りが引ける引ける。にもかかわらず、約7時間稼働してプラったのは「3k」。ATに中々つながらなくてツライ展開でしたね。 2月もプラスで終えられるように頑張っていこうと思います!しっかりとコロナ対策をしてね。 では、良きパチスロライフを♪ (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    マイナス20℃の北海道じゃ……
    そっちなんて春の陽気だゎ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    自分的には南国が気になっております
    ("`д´)ゞ
    近々初打ちしようと思います!
    
    あっ!
    遅くなりましたがプレゼントありがとうございました
    (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    プレゼント届いて良かったです!
    
    ま、マイナス20度…((((;゜Д゜)))))))
    
    北海道ヤバイですね。汗
    
    自分も南国気になっています!打てる機会があれば打ってみたいです^_^
    

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧