記事詳細

パチンコ

年末年始のリアルタイム実戦4〜2日目の移動距離7.3km〜

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦終えて帰宅しました。冬ソナの結果はどうだったのか。

○打ち始め576回転〜


アツいリーチは一切なく、サクッと遊タイム突入。 台「(ハンドル)ボボボボボ・・・」

台「キュキュキュイン♪」 「エアバイブ→デートチャンス→Pフラ」の豪華な演出。

1008回転 大当り 投資26.5k 確変ゲット! あとはここからどれだけ連チャンさせることができるか。

結果6連チャンで勝利! 初めて冬ソナForeverを打ちましたが、初代と演出は一緒なんですね。めっちゃ懐かしかったです。初代はちょくちょく打った記憶があります。 調べてみたところ、初代が登場したのは2006年ですか。自分は登場20歳。その頃は髪の色をしょっちゅう変えていたな〜。金髪やシルバーにしたのは覚えています。それに今と違って髪の毛も肩までありました。ヤンチャしてたなと思います。って、ついつい昔のことを思い出しちゃいましたね。 冬ソナの収支 +7.0k 冬ソナをヤメたあとは打てる台が無かったため、ホール移動。そして、打てる台はなくそのまま帰宅となりました。 本日の収支 +7.0k 冬ソナで勝てた分がそのまま今日の収支となりました。いや〜、中々勝てそうな台は見つけられませんな。今日は打つよりも移動時間の方が圧倒的に長かったため、疲れました。

久しぶりにこんなに動いた気がする。って、普段からもっと運動しないといけませんね。来年は運動も頑張ろうと思います。 で、だ、明日はもう打つ台は決めております。抽選次第にはなりますが、台が取れればリベンジしてやろうかなと。 【明日の予定】 リベンジ台を確保 ↓ 夕方ごろヤメ ↓ ガキ使見る パーペキな流れ。 今日は明日の“ビタ押し”に備えてゆっくりと目を休めようと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)Pan Entertainment. (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

年末年始のリアルタイム実戦4〜2日目の移動距離7.3km〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pぱちんこ冬のソナタForeverの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧