記事詳細

日記

11月の収支

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年もあと1ヶ月ですか。この時期になると「もういくつ寝ると~」の歌が脳裏によぎります。え?その前にクリスマスがある?なんですかね、そのイベントは。今年もボッチクリスマスを送る予定です。

今回は、ボッチクリスマスを送る予定90%オーバーの男の収支報告です。

11月の収支 +110.9k

危なかった。マジで。なんせ、28日までマイナス収支でしたからね。28,29日の稼働でなんとかプラス収支で終えることが来ました。稼ぎ頭となった2日間の模様を簡単に振り返ろうと思います。

・28日の実戦
特定日のホールへGO。50人が抽選に参加して「5番」を引き当てる自分。珍しく抽選でいい番号を引けました。良番は良番だが、ド本命台が取れるかは心配。自分よりも前に常連さんがいたらアウトです。多分、狙いは一緒。頼むからいないでおくれ。

結果、ド本命台であるサラ番2を確保。前に常連さんがいなくて助かりました。あとはブン回すだけです。


早い段階で通常頂に当選したり、

AT中に最強チェリーを引いたり、

コパンダに癒されたり、

15時半に設定4以上が確定したり(まぁ4)、

ATスルーしまくったり(吐きそうになった)、

結果、3500枚オーバーの出玉を流すことができました。推定設定4でこれだけ出てくれれば満足ですわ。 投資 15.0k 回収 74.5k 収支 59.5k ・29日の実戦 この日は数日前から「朝行こう美容室」と思っていたのですが、ヤメました。理由としてはパチンコがアツそうなホールがあったから。「単純だな、オイ」と思われそうですが、自分は単純です。単純で鈍感な人間なんですよ。で、アプリでの抽選を受けた結果がコチラ。

後ろに誰もいない。ええ、最後尾中の最後尾、超最後尾なのだ。今年に入って最後尾は何回目だろうか。多分3回はあったハズ。最後尾が引けるということは1番が引けてもいいじゃないか。因みに、今年1番を引いたのは1回。その1回も、ホール側のミスで再抽選となり、結果は・・・忘れた。 さて、自分は「さいこうび」と何回言ったのだろうか(ここはノーカン)。 開店し、ホール内を見て回るも打てそうな台がなく撤収。時間にしてわずか10分ぐらいだっただろうか。まぁ、こうなることも予想していたため、次のホールへ向かうことにしました。 ホールに着くなりパチンコをチェックすると源さんのおヘソがパックリ。とりあえず打ってみることにしました。 1台目は4k使ってダメダメだったため、2台目へ移動。この2台目が凄かった。 〇52回転から打ち始め~ 166回転 大当り・ラッシュ非当選・投資5.5k 193回転 大当り・37連(3R×28、6R×1、9R×8)・追加投資6.5k 31回転 大当り・ラッシュ非当選 232回転 大当り・2連(3R×1、6R×1) 12回転 大当り・ラッシュ非当選 85回転 大当り・3連(3R×2、6R×1) 51回転 大当り・ラッシュ非当選 自身が打ち始めて約700回転で初当り7回。甘デジか!しかも、本日初ラッシュが37連。出だしとしてはパーペキでしょ。まぁ、後に入ったラッシュはダメダメでしたがね。 677回転 大当り・ラッシュ非当選  4回転 大当り・ラッシュ非当選 56回転 大当り・14連(3R×8、6R×1、9R×5) 191回転 大当り・26連(3R×22、6R×1、9R×3) 25回転 大当り・4連(3R×3、6R×1) 264回転 大当り・ラッシュ非当選 215回転 ヤメ

結果、ライトミドル並みに初当りは引けました(初当り確率1/163.5)。もう少しラッシュに当選してくれれば言うことナシの実戦となったのですがね(ラッシュ当選率46.2%)。これぞ藤崎クオリティーなのかな。何はともあれ勝ててよかったです。 源さんの収支(2台分) 投資 16.0k 回収 83.5k 収支 67.5k 11月も設定状況は悪かった印象です。最近のホール状況を見て思うのが、凱旋って偉大だったな。凱旋があったからこそホールも設定を入れることができたのかなと。ホント、凱旋が撤去される数ヶ月前から設定状況がガラリと変わりましたからね。まぁ、凱旋だけでなく、コロナの影響もあるとは思いますが。 12月はちょくちょく行くホールが周年なので、設定状況が良くなることに期待したいです。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やった事ないがマッチングアプリで恋人作る作戦とか
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    考えてみます( ̄▽ ̄)

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧