記事詳細

日記

ついに緊急事態宣言発令

33 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近一気見しているアニメがあります。

「食戟のソーマ」

面白いと聞いていたのですが、今まで見ていなかったんですよね。時間があるため見始めたのですが、まぁおもろい。作っているのを見ていると食べたくなりますわ。深夜に見るのはおススメできません。飯テロが発生しちゃいますから。

あとはチラホラと出てくるちょいエロシーンね。食べるたびにみんな服を破ります。このアニメはケンシロウ以上に服を破いているのではなかろうか。

難しい料理の紹介も多いですが、マネできそうな料理も紹介してくれるため、今度作ってみようかなと思っています。料理アニメが好きな方はぜひ一度見てみて下さい!

さてと、昨日の話ですが、食材が無くなったので昼過ぎに買い物へ行ってきたんですよ。そしたら・・・

























一部の棚がすっからかんの状態に。普段、このスーパーに買い物へ来てもこんな光景を見ることがないため、見た瞬間「マジか」って思ってしまいました。家から出ないようにするために買いだめをしている方もいるのでしょうが、冷静な対応をしてもらいたいものです。 あと、緊急事態宣言が発令されるとのことだったので、貯メダルを換金するため久しぶりにホールへ行きました。店内はガラガラ。自分みたく自粛をしている方も多いんでしょうね。そして、この日の夜でした。

休業ですか。まぁ、こうなることを予想して換金したのですがね。このホール以外に2店舗から同じ通知が来ました。まだ休業していないホールもありますが、休業するホールが増えてきそうな気がします。 今のうちに貯メダル・貯玉している方は換金して置いた方がイイかもしれませんね。 以上、近況報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    毎日食材を買うより1日だけ出かけて買い物した方がリスクは少ないですからね。買いだめ意味無いって言う人いましたが、買いまくった方が得をするかな
    
    今日は初めてのホール行きました。入口にマスク着用で入場して下さいって書いてありました。ここでUターンしたらカメラに変だと思われる。貼り紙が見えなかった事にして千円プレーで帰った
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    まとめて買った方が外に出ることが少なくなるため、リスクが少ないですよね。度が過ぎる買いだめはしてもらいたくないかなと。
    
    Uターンしても大丈夫だと思いますよ^ ^元パチンコ店員ですが、入り口のカメラってあまり見ないんですよね〜。
    
    それに、Uターンしたからといって変には思いません^ ^

ついに緊急事態宣言発令へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧