記事詳細

日記

【速報!】「回胴黙示録カイジ 沼」の新機種内覧会に参加してきた

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

「回胴黙示録カイジ 沼」の内覧会にお邪魔してきました! 今度のカイジは「4thリール×純増約9.0枚/G×押し順ナビ×ノンストップAT」となっています。 純増約9.0枚/枚なので出玉スピードはパナイっす。

通常時はポイントを貯めていくゲーム性のようです。 ・ポイント獲得特化ゾーン「ペリカチャンス」

1000ptと聞くと遠く感じるかもしれませんが、ポイントを貯める特化ゾーンが2種類あるため、そこまで大変ではないかなと。

1000pt溜まると、沼攻略に有利となるアイテムをゲットできます。今回はハズレ穴を塞いでくれました。 ポイントを貯めてアイテムをゲットしながら沼攻略を目指していく感じですね。 ・前兆ステージ「エピソード」



前兆ステージは「ざわざわTIME」と「エピソード」の2種類存在し、後者の方が本前兆に期待ができる模様。

勝利後はまず「運否天賦ゾーン」に突入します。この間はこの後に待ち受けている「沼攻略戦」の勝率を上げる抽選が行われます。

ハズレ穴を塞いだり、突破率を上げたりしてくれますよ。

そして、運命の「沼攻略戦」。原作同様にクルーン3回突破を目指します!



消化中はチャンスアップパターンが絡むかに注目。あと、突破率が上がってくれることもあります。


クルーンを全て突破すれば沼ボーナス当選。沼ボーナス確定時の音がヤバいっす。個人的にはテンションが上がる“悪魔的確定音”でしたわ。

・1セット300枚 ・セット継続タイプ 押し順ナビには気をつけてください。ここだけの話、久しぶりの4thリールで一度だけミスしてしまいました。バカヤロウ。 そして、消化中は右下にある「運」ロゴの色を上げていきます。色が上がるほど継続に期待ができる模様です。


虹になれば継続濃厚でっせ!ボーナス3連すればエンディング到達となります。エンディング到達率は設定1でも70%あるそうなので、ハードルは高くはないかなと。 また、エンディング到達時は恩恵があるとかないとか。エンディングを目指していたのですが、ボーナスを2回消化したところでタイムアップとなってしまいました。エンディングは次回、ガッツリ打つ時に体験したいと思います! では、良きパチスロライフを♪ (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【速報!】「回胴黙示録カイジ 沼」の新機種内覧会に参加してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧