記事詳細

パチスロ

新台「バジ絆2」の天井狙いを考えてみた

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 天井 立ち回り
ついに今週から「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2(以下、バジ絆2)」が導入開始ですね。今回はバジ絆2の天井についての話です。

バジ絆2の天井は2パターンあります。

・BC7スルー後のBC当選でBT確定
・有利区間移行後800G消化で同色BCに当選

一つ目の「BC7スルー後のBC当選でBT確定」は初代にもあった天井パターンですね。初代よりもスルー回数は少なくなっています。

ここで注意して欲しいのが、「有利区間がリセットされたらBCスルー回数もリセットされる」と言うこと。

「BC6スルー台あったぜ、ヤッホー」と言ってすぐに打ち始めるのは危険です。ならばどうやってスルー回数をチェックするのか。それは、リールが回っていない時にボタンを押してみて下さい。


ボタンを押すと「有利区間移行後のBCスルー回数(表示の下の部分)」が表示されるため、ここをチェックすれば今何スルーしているかがすぐに分かりますよ。 そして、もう一つの天井「有利区間移行後800G消化で同色BCに当選」もボタンを押せば、「有利区間移行後のハマりゲーム数(表示の上の部分)」が表示されるためすぐにわかります。 個人的に天井狙いをするならば「有利区間移行後300G」からGOしてもイイかなと。300Gから回した場合、天井まで大体10kで到達する計算です(50枚あたり約50G消化できる)。 天井まで行く間にBCに当選してくれる可能性は高いため、実際10kツッコむのは早々ないと思います。 BC引けずに天井到達、かつAT非当選だった場合は同色BC分のコイン(約46枚)しか獲得できないため痛いです。が、同色BCはAT期待度約50%あるため、AT当選に期待しましょう! もしも、同じような台が何台があればBCスルー回数が多い台をチョイスした方がいいです。運良くBCスルー回数天井に到達するかもしれませんからね。 導入が多いバジ絆2。導入されたばかりで情報は少ないですが、立ち回りの参考になれば幸いです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台「バジ絆2」の天井狙いを考えてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧