記事詳細

日記

7月の新台おススメ機種を紹介

27 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今更ながら友達に誘われて「モンスターハンターワールド」をやり始めました!モンハン自体やるの超久しぶりですわ。3DS以来な気がする。双剣でバッサバッサ切りまくるのがたまんない。まだ操作に慣れていないのでド下手くそですがね。モンハンにハマりすぎて家に引き込まらないよう気を付けたいと思います。

さてと、今回は7月に導入される新台の中で注目している機種を紹介していこうと思います。

「パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~」

メーカー:オリンピア
導入日:7月8日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3245/

ATは前作を継承しているとのことなので、ヒリツク戦車道がまたできると思うと楽しみで仕方ない1台です。あと、本機は「有利区間終了でCZに突入する」といったゲーム性なので、有利区間のゲーム数を気にする必要がないのも魅力的。

詳しい情報がまだあまりないので、そこは打って体験し、覚えていこうかなと。新装で打てそうならば積極的に打ちたいと思います。そのためにも抽選でいい番号を引かなければ。パンツァーフォー!

【こんなホールが狙い目】
前作に力を入れていたホールならば新装から狙えるかなと。後、萌え系機種に力を入れているホールも狙い目でしょうね。

毎月2機種おススメするのですが、今月は新台も少ないので1機種のみとさせてもらいます。個人的にガルパンが打ちたくてしかない。前作同様に長期稼働に期待ですわ。

7月は他にこんな機種が登場します。

【7月8日】
・SLOT WONDER AGENTS(JPS)

【7月22日】
・パチスロ鉄拳4(山佐)

※スロットのみ記載

では良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7月の新台おススメ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧