記事詳細

パチスロ

涼Borボーナス

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は16時ごろ。現在、「+6k」と微小ながらも浮いている。そんな中、自分はドン2の前に立っていた。

「総ゲーム数2280G BB6 RB10 合算1/142.5」

REGがズバ抜けている。合算も悪くはないので打ってみることにした。

〇打ち始めゲーム数231G



ドンBIG 投資12k いきなりのハマり。だがしかし、投資を見てもらいたい。こんなにハマっているのに投資は12kで済んでるんですわ。ドン2はボーナスの出玉は抑えられているものの、高ベースだからハマってもそこまで投資が嵩まないのが魅力的な部分でもある。まぁ、一番の魅力は出目と演出のバランスなのだがね。で、だ、BIG後49GでREGに当選し、少し回したところで提灯が100個に到達したので現在の出現率をチェックしてみることに。 【藤崎チェック1】

ドン2はユニメモを起動させておけば、提灯A、Bを別個にカウントしてくれるので設定看破をする際は使用するのをおススメします。 提灯の出現率が抜群にイイ。これは粘るっきゃないでしょ!続行していき167Gで赤BIGに当選するも、その後は300Gハマりを喰らい出玉が崩壊の危機。そんな時、リプレイから「打ち上げチャレンジ」へと発展したのだ。で、出てきた工程は「星掛け」。 ・星掛け時の対応役 チェリーor涼 星掛けはチェリーさえ否定すればそれなりにアツくなれるのだ。で、左リール下段に赤7を狙うと・・・

藤崎(以下、藤)「?!アッツ!!」 【藤崎チェック2】 左リール下段に赤7を狙い、上段ドン停止時の成立役はコチラです。 成立役→提灯Bor涼A(ドンBIG内部成立中)or涼Bor特殊役 星掛け演出が絡んでいるのでこの時点で提灯の可能性はナシ。言うなれば「涼orボーナス」ってことです。さらに「涼A」だったとしてもドンBIGが内部成立中となります。ええ、「涼Borボーナス」って状況なんですよ。涼Bの出現率は1/1638.4とボーナスよりも重い。そうなると必然的にボーナス期待度激高ってことですわ。 さてと、中リール下段に赤7をビタ押ししてみましょうかね。

「涼BorドンBIG以外のボーナス」 ギリギリまで楽しませてくれるじゃないか。どうせ、涼がハズれるんだろうけどさ。

藤「もういっちょ、じゃねえよー!!!」 この局面で涼Bを引くかね。どんなタイミングだよ。中々レアな体験をしましたわ。で、肝心のボーナスはナシ・・・あの興奮を返しておくれ。そして、出玉も底をついて追加投資すること2k、467GでドンBIGに当選した。現在のドン2での投資は14k。もう追加投資はしたくないよ。願いが通じたのか、その後はボーナスがサクサク当る。 〇ドンBIG後~ 72G 赤7BIG 134G REG 30G REG 131G 赤7BIG 76G 赤7BIG 137G 赤7BIG 32G ヤメ 順調にボーナスが当るもここで台に異変が・・・提灯がまったく落ちなくなったのだ。急激に提灯の落ちが悪くなったので小役をチェックしてみることに。 ・提灯A1/8.3 ・提灯B1/43.5 ・提灯合算1/7.0 気が付けば設定2近似値の数値まで落ちていたのだ。その他の看破要素も悪いので無理せずここで実戦を終了した。 【ドン2の収支】 ・投資 14k ・回収 10k ・収支 -4k ・この日の総収支 +2k ドン2では負けてしまったものの、久しぶりにドン2を堪能できましたよ。「涼Borボーナス」の局面はホントアツくなれたな。何はともあれ、負けなくてよかったです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

涼Borボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん2の関連情報

運営スタッフ一覧