記事詳細

日記

6月の収支

24 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【6月の収支】
・総投資 822.5k
・総回収 1311.5k
・総収支 +489.0k

今月はアリアが大暴れしてくれたおかげもあり、大幅なプラス収支で終えることができましたよ。

【6月稼げた機種トップ3】
・P緋弾のアリアⅢ +206.5k
・ハナビ +89k
・ディスクアップ +85.5k

アリアⅢで200k以上のプラスはできすぎ君ですわ。そして、先月までツンツンだったディスクアップが今月はデレデレになってくれたのもありがたい。ようやく甘い部分を味わうことができました。この調子でディスクアップのトータル収支をプラスにまで持っていきたい(現時点でのトータル収支-98.5k)。で、稼げなかった機種はコチラ。

【6月稼げなかった機種ワースト3】
・聖闘士星矢 海皇覚醒Special -68k
・結城友奈は勇者である -48k
・押忍!番長3 -39.5k

星矢スぺが足を引っ張りましたね。推定4の台でフルボッコにされましたよ。また、ゆゆゆ(結城友奈は勇者であるのこと)の1周期狙いや、リセ狙いもうまくかみ合わなかったです。1周期狙いや、リセ狙いは数をこなしていくしかないと自分は考えているので、今後もめげずにトライしていこうと思います。番長3は設定5を意識して立ち回った結果です。設定5を意識するとどうしても投資が、ね。

今月を軽く振り返るとこんな感じです。今月の大勝利に浮かれないように、来月以降も頑張っていきたいと思います!

では、良きパチンコ・スロットライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    去年の七夕みたいにならないで
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    あの悪夢が・・・
    気を引き締めます!

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧