記事詳細

日記

1月の新台おススメパチスロ機種を紹介

8 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は1月に導入される新台の中で、特に注目している機種を紹介したいと思います。

「パチスロ 蒼天の拳 朋友」
メーカー:サミー
導入日:1月7日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3147/

大注目機種です。早く打ちたくて仕方ありません。本機はバトルボーナスを完全継承しています。試打で打った時、「よくぞここまで作ったな」と感動を覚えましたよ。4号機の北斗が好きだった方には是非とも打ってもらいたい。また、4号機の北斗を知らない方も他の機種には無い、斬新システムなので打ってもらいたいかな。結局のところみんなに打ってもらいたいってことですわ。初打ちの際は、試打レポをチェックしてみて下さいな。

【こんなホールが狙い目】
導入台数がここ最近登場した機種では断トツで多いので、ボックスで導入するホールさんは狙い目です。また、歴代の北斗シリーズに力を入れているホールも狙い目でしょう。むしろ、後者の方が設定に期待ができるかな。

今回自分が注目している機種は1台です。が、タイプ別におススメしたい機種が2機種ほどあります。

◇荒く、一撃豪快が好きな方におススメしたい機種

「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~剛弓ver.」
メーカー:EXCITE
導入日:1月15日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3143/

前作の「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」も中々の破壊力を兼ね揃えておりましたが、コチラも負けてはいません。なんたって、2000枚突破率が約70%もあるんですから。過去のAT・ART機でもそうそうないはずです。約70%で2000枚突破なんて。まさに一撃豪快スペックと言えるでしょう。

◇AKBファンからノーマル好きな人におススメしたい機種

「ぱちスロAKB48 エンジェル」
メーカー:京楽産業.
導入日:1月21日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3155/

同メーカーでは初となるノーマルタイプです。今までのシリーズも比較的遊びやすい機種でしたが、ノーマルタイプとなり、より遊びやすくなっています。また、遊びやすいだけではありません。BIGの獲得枚数は簡単な技術介入でMAX400枚取れるのでBIG連した時の出玉感は圧巻です。AKBファンから、ノーマル好きな人まで楽しめる一台となっていますよ。

他にも一月はこんな機種が登場します。

【1月7日】
・パチスロ 聖闘士星矢Special(三洋物産)
・パチスロミクちゃん(JPS)

【1月21日】
・戦国BASARA HEROES PARTY(エンターライズ)
・島漢(平和)
・パチスロ フィーバークィーンⅡ(SANKYO)

では、良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    お疲れ様です。
    蒼天の拳、面白そうですよね。
    実戦レポも楽しみにしています。
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    お疲れ様です。
    
    4号機の北斗が好きだった自分からしたら楽しみで仕方ありません^_^
    
    内容の濃い実戦レポを書けるように今から鍛錬をしておこうと思います!

1月の新台おススメパチスロ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧