記事詳細

日記

11月の新台おススメパチスロ機を紹介

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は11月に導入される台の中で自分が特に注目している機種を紹介していきたいと思います。

「パチスロ 戦国乙女 TYPE A+」
メーカー:オリンピア
導入日:11月5日

機種ページ
http://p-kn.com/slot/3102/

本機は同メーカーの「不二子TYPE A+(以下、不二子)」と同じの枚数変動型BIGを搭載しています。この枚数変動型BIGが面白いんですよね。目押しと展開次第では400枚獲得も十分に狙えるのだから。

また、前作登場した戦国乙女のボーナス+RT機では出目が作りこまれていたので今作にも期待しちゃいます。リール配列を見ると変則打ちで楽しめそうなポイントがいくつかありそうです。

【こんなホールが狙い目】
過去の乙女シリーズに力を入れていたホールは狙い目です。また、普段からノーマルタイプや、ノーマル+RT機に力を入れているホールも狙い目でしょう。

さて、次に紹介する台はコチラ。

「戦コレ![泰平女君]徳川家康」
メーカー:コナミアミューズメント
導入日:11月19日

機種ページ
http://p-kn.com/slot/3108/

同社の6号機第1弾です。その第1弾が人気シリーズの戦コレシリーズときたら注目せずにはいられません。個人的に戦コレシリーズは好きですしね(特に2が)。本機は他の6号機と少しだけ違います。その違いはコチラ。

【純増枚数】
・他の6号機→純増4~5枚/G
・戦コレ→純増3.5枚/G

【AT中の仕様】
・他の6号機→「AT→CZ」のループで出玉を増やすため所々で出玉維持、もしくは微減する仕様
・戦コレ→CZがなく、AT終了まで出玉を増加し続ける仕様

純増枚数は他の6号機よりも抑えられていますが、その分AT間にCZを挟まないためATが続けば続くほど枚数が増えていくのが他の6号機にはない部分。CZが苦手な人におススメしたい一台です。

また、通常時は「G1優駿倶楽部(以下、G1)」で人気がでた「育成周期タイプ」となっているので、G1好きの方ならば楽しめること間違いナシ。

【こんなホールが狙い目】
歴代の戦コレシリーズ(またはG1)に力を入れていたホールは狙い目です。また、複数台導入するホールも狙い目でしょうね。今回の戦コレは今までのシリーズ以上に高設定(特に設定6)の安定感が抜群と言われているので、特定日なんかにホールが出玉アピールとして高設定を使ってくれる可能性もありますよ。

11月はこの2機種に注目していますよ。他にはこんな機種も登場します。

【11月5日】
・パチスロ らんま1/2(EXCITE)
・スーパープラネットSP(山佐)
【11月19日】
・バイオハザード イントゥザパニック(スパイキー)
【11月上旬】
・パチスロ チェインクロニクル(サミー)※6号機

では、良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月の新台おススメパチスロ機を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧