記事詳細

日記

10月の収支

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、10月の収支報告といきましょうか。

□10月の収支
・総投資219.0k
・総回収136.4k
・収支 -82.6k

またしても2ヵ月連続でマイナス収支となってしまいました。9月とほぼ変わらない・・・今月もあまり稼働ができなかったのですが、その原因は二つ。まず一つ目は仕事が増えたこと。これに関してはありがたい。仕事しなきゃ生活できませんからね。

仕事終わりや、オフの時に打てばよかったのですが、10月に入ってから体調がよろしくなく、家で寝ることが多かったです。これが2つ目の原因。10月に入り一気に寒くなったせいでずっと体調がよろしくない。早く、いつもみたくガッツリスロットが打ちたいですよ。そして、今月の稼働を振り返るため収支表を見てみるとげんなりしてしまいました。

「8日間稼働して勝った日は僅か1日のみ」

これじゃ勝てないよ。高設定台を打てていないのもそうですが、後ヅモしたジャグで出せなかったり、ゾーン狙いや、天井狙いが不発で終わったりしたのも原因です。そんな中頑張ってくれた機種もあります。それは、幸せを運ぶ黄色い鳥こと「アレックス」です。

・アレックスの今月収支 32.8k

たかが32.8kですがね。2度ほど打ち、両方とも勝利することができました。BIGが連チャンした時の出玉感がたまんない。なんせ、1BIG335枚(技術介入込み)獲得できますからね。自分の場合、まだ慣れていないこともあって消化スピードは遅いですが、11月もアレックスは打っていくと思います。

11月は仕事も多少は落ち着くと思うので、体調を万全にしてガッツリとスロットを打ち今までのマイナスを挽回していきたいです。では、今回はこの辺で。

良き、パチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    薬飲んで早く寝るしかない!
    隊長の体調が悪い。ってギャグを言う場合じゃない
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    昨日回復して、久しぶりに万全の状態でスロを打ちましたよ!
    
    ・・・打ったせいで再び体調を崩しましたがね(精神的な部分が)。
    
    再び体調の体調が悪くなりました(ギャグを言って開き直るしかない)。

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧