記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた~萌え+出目で楽しむのがAツイン~

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
「A-SLOT ツインエンジェルBREAK(以下、Aツイン)」、導入して約1週間が経ち、ようやく打つことができたので今回はその模様をお届けしていこうと思う。

午前中は用事があり、昼過ぎからの実戦となった。ホールにつくなりAツインがあるAスロバラエティーコーナーへ一直線。2台設置してあり、2台とも空き台となっていた。1台は1500Gほど回されており、ボーナス合算1/150と設定2近似値の数値、もう一方は269G回されていてノーボーナスだ。前者の台を打ってもよかったが、やはり少しでも高設定の可能性が残されている方を座りたいと思い、本日ノーボーナスかつ全然回されていない台の方を後者チョイスした。そして、打ち始めていく事389G目。


宵越しでCZ天井が発動したのだ(通常ゲーム数777G消化で発動)。ここで注意してもらいたいのが、要越しで発動したからと言って据え置きが確定するわけではないということ。本機は設定変更しても前日のゲーム数を引き継ぐ仕様となっているので、変なゲーム数でCZが発動しても変判には使えないですよ。さてと、ここでベルを引く前にリプレイ、もしくは白7揃いを引ければRT突入となるのだが・・・

(391G RT突入 「ドキドキが止まらない!」 決して画像を見てドキドキし、興奮したわけではない。ベルよりも先にリプレイを引けたことに喜んだのだ。本機の魅力の一つはCZ中にベルよりもリプレイ、または白7を引くことができればOKというところだ。ヒキ次第では萌え画像が永遠とみられる、もとい永遠とRTに突入することができる。ここからRTを終わらせることなくボーナス当選を目指すとしよう。

(424G CZ終了 もっと萌え画像が見たかった(心の叫び)・・・ 残念ながら1セットでRTは終了となった。気を取り直して打っていくも一向に当る気配がない。設定1でも約1/160でボーナスに当選するのだが。そして、ハマること600G過ぎでようやくその瞬間が訪れる。


616G 青MB チェリー同時 投資9k チェリー同時かつ、青頭ボーナスが確定する2確目が降臨した。くぅ~、たまんない。中押し消化で楽し嬉しきハッピーハッピーになれる瞬間だ(中押し手順が気になる方は機種ページをチェック)。まぁ、MBでしたけどね。そして、MB後のCZではRTをモノにできず再びハマってしまう。 379G 青同色BIG リーチ目役 追加8k (1G RT突入 RT2連チャン 同色BIGを引き、今度はRTに連続で入れることに成功した。だがしかし、なかなか伸ばせない。その理由は明白だ。ボーナスが引けなさすぎ、これに尽きるだろう。設定1だとしてもヒドすぎるじゃないか。そんなことをボヤいているとRT終了後のCZ中にチャンスが訪れる。


78G 赤同色BIG リーチ目役 CZ中 「!!!」+下パネ消灯の激アツ演出が発生し、赤同色BIGに当選してくれた。この時に新たな発見をしたんですわ。


この演出時に中押しで消化すると上段に白7が停止しました。この停止形チャンス目A(※)が濃厚となります。が、上記写真のようにチャンス目Aを否定したんですよ。そして、ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してみると液晶左右のランプが「レインボー」に発光。すなわち、リーチ目役での当選が確定となります。上段白7停止はチャンス目A以外にもリーチ目役成立時にも停止する模様です。アチーじゃねえか、上段白7停止。 ※チャンス目Aの停止形→「青7・BAR・カバン」 アツい停止形を発見した後の展開はコチラ。 (3G RT突入 (34 CZ失敗 197G 青同色BIG チャンス目B同時 (1G CZ失敗 108G 青同色BIG チャンス目C同時 (1G RT突入 RT8連チャン (265 CZ失敗 489 ヤメ RT連をかますもボーナス当選ナシという不甲斐ない結果で実戦終了。本来のAツインはこんなボーナスが重たい機種ではないのに。フル攻略してもこれじゃ勝てませんよ。今度打つ時はもう少しボーナスを引けるようになりたい。 【Aツインの結果】 ・投資 17k ・回収 6k ・収支 -11k ※48枚貸出し、50枚交換 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

気になる新台打ってみた~萌え+出目で楽しむのがAツイン~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

A-SLOTツインエンジェルBREAKの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧