記事詳細

日記

10月の新台おススメパチスロ機を紹介

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は今月登場する新台の中で自分が注目している機種を紹介していきます。

「HEY!鏡」
メーカー:大都技研
導入日:10月1日

6号機第一弾となる「HEY!鏡」は外せません。導入日に鏡張りのハイテンションで並ぶも抽選に漏れてしまい打つことができませんでしたよ。早くホールで打ってみたい一台です。

導入台数は約25000台とここ最近では見ない数値をたたき出しています。大量導入するホールも多く、今月の新台の中では注目度ナンバー1は言うまでもないでしょう。

【こんなホールが狙い目】
大量導入したホールは狙い目でしょう。大量導入したホールは長期稼働を見込んでの導入でしょうから死にシマにはしたくないはずです。

・HEY!鏡機種ページ
http://p-kn.com/slot/3090/

「A-SLOT ツインエンジェルBREAK」

メーカー:サミー
導入日:10月9日

前作はボーナス+ART機でしたが、今作はボーナス+RT機としての登場です。ボーナス合算確率約1/159(設定1)と軽く、設定1でもフル攻略すれば機械割100%を超えるのが魅力的。

魅力的なのはスペック面だけではありません。演出、それから出目でも楽しめる1台となっていますよ。本機は「ツイン3」の通常時演出をすべて再現されているので、ファンにはたまらない一台でしょう。かく言う自分も「ツイン3」はそれなりに打った機種なので、導入されたら演出モードを「ツイン3」にして打つでしょうな。

【こんなホールが狙い目】
設定1でも機械割100%を超える機種に力を入れているホールは間違いなく狙い目です。また、萌えスロに力を入れているホールも狙い目と言えるでしょう。

・A-SLOT ツインエンジェルBREAK機種ページ
http://p-kn.com/slot/3078/

今月導入される機種の中で以上の2機種が個人的に注目しております。

他にもパチスロではこんな機種が今月登場しますよ。

【10月15日】
・ツインドラゴンハナハナ(パイオニア)
・パチスロ大海物語4withすーぱーそに子(三洋物産)
【10月下旬】
・デュエルドラゴンプラス(ミズホ)

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10月の新台おススメパチスロ機を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧